みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

マカロンYさん!できました!できましたよー!ほんとにありがとうございます!

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2018年10月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それは良かったです!
小説の方でもいいましたけどログインしてできることとか私で良ければ教えますよ。
知ってた方が絶対得しますし。

みふぅ (プロフ) [2018年10月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マカロンYさん!相談なのです!実は、更新しても、それが、ホームに表示されないんです!どうすればいいでしょうか?!(。>д<)

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2018年11月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホームってどこのですか?
検索のところですか?

みふぅ (プロフ) [2018年11月18日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!そうです!

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2018年11月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!!
あと、相談のことなんですが、もし『公開状態/コメント/評価の設定』のところで下書き・パスワード・友達のみ、を選択していたら検索やランキングに表示されません。
もし、全体公開にして検索にヒットしなかったら、その原因は私にもわかりません。

みふぅ (プロフ) [2018年11月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!できました!できました!ほんとにありがとうございます!もしよければ、友達になってくれませんか?

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2018年11月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
勿論いいですよ!

みふぅ (プロフ) [2018年11月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!では!よろしく!( ̄∇ ̄*)ゞ

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2018年11月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく~!
呼び名はどうする?
私、ぽわって呼んでいい?
省略したみたいな感じだねw
私のことはなんとでも呼んで!

みふぅ (プロフ) [2018年11月24日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マカロンって、呼ぶね!
あと、自分達の作品が、一段落したら、合作しようよ!(*´∇`*)

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2018年11月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU