みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。果琳です。マカロンYさんの作品を全て読ませて頂きました。最近は、部活などで、中々読めないことが多く、久しぶりに開いて作品を読ませて頂くと、とても明るくなります。昨日、久しぶりに占いツクールを開きました。「探偵チームKZ事件ノート」と、打つとマカロンYさんの作品が1番上に出ていました。しかし、中には入れず、消されていました。開く前に少しだけ読める文には、とても卑劣な内容が書かれていました。最初すごく驚きました。その後、通知でマカロンYさんの新しい作品を読ませてもらいました。内容はそのことについてで、とても悲しい思いになりました。私は、マカロンYさんの作品がすごく好きです。部活疲れの私にとってマカロンYさんの作品を読むことは、最高のご褒美です。
長くなりましたが、これからも頑張ってください。応援してます。

果琳 (プロフ) [2018年10月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この度は申し訳ございません。
実は最近荒らしが出てきてしまって。
ですが私は大丈夫なのでこれからも変わらず小説は書き続けるつもりです。
ご迷惑をおかけしました。
あと、ありがとうございます。

みふぅ (プロフ) [2018年10月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!これかたも頑張ってください!!楽しみにしてます!!

果琳 (プロフ) [2018年10月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

みふぅ (プロフ) [2018年10月23日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU