みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

フレンド申...すいません。
漢字が読めませんでした....。
フレンドなんちゃら、ありがとうございます!
もう寝る時間なので落ちますが、返信できたらお願いします!

ラピスラズリ (プロフ) [2018年9月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タメ口で話の忘れた?
まあ、忘れてても構わないんだけど。
まあ、私も漢字読めないから安心してよ!
(私バカだから安心できないけどw)
ま、これからは友達としてよろしくね!

みふぅ (プロフ) [2018年9月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あぁぁぁぁあ!ごめんー!
忘れてたぁぁあ!
私も馬鹿なんだよ!
同類だね!
よろしく!

ラピスラズリ (プロフ) [2018年9月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

同類同士だ!
そういえば、ロウは今何年生?

みふぅ (プロフ) [2018年9月11日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

中一だよーん!
マカロンは?

ラピスラズリ (プロフ) [2018年9月11日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ロウの後輩。
小6だよ!
やっぱり中1の人、めっちゃ多い!
他の人たちも中1ばっかりなんだよね。

みふぅ (プロフ) [2018年9月11日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも先輩後輩関係無くやってこう!
無礼講無礼講!
さっそくだけど、学校が今さっき終わったんだよねー!
めっちゃくちゃ眠い
宿題やったら寝よーかな...

ラピスラズリ (プロフ) [2018年9月11日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

学校お疲れ様!
やっぱり疲れたら寝た方がいいよ!
寝れるときは寝る!

みふぅ (プロフ) [2018年9月11日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!
そうだね!寝れる時は寝た方がいいよね!
と言ったは良いものの宿題が終わらない....ww

ラピスラズリ (プロフ) [2018年9月11日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張って~!
私も頑張ってるから!
寝る時は寝るって言っても私の場合は寝すぎて夜に寝れなくなる。
私、普段はあんまり昼寝とかはしないんだけど、たまにめっちゃ眠くなるから寝るの。
でも、私は絶対に3時間も寝ちゃってその夜か全然眠れなくなる。
そして朝は寝坊するの。

みふぅ (プロフ) [2018年9月11日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んー!宿題終わんなかったから明日、ランチ中にやる!
昼寝か~。私のお姉ちゃんがそんな感じ!
私は昼寝たら不機嫌になる事が多いから眠れないんだよね。
謎の体質ww
授業中はただ一心にスライムをコネクリまわして誤魔化してるww
たまに変な音がなって皆に見られる(笑)

ラピスラズリ (プロフ) [2018年9月11日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU