みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

なんて呼べば良いかな?
私は普通に零華(れいか)って呼べば良いから!

莉心 (プロフ) [2018年9月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

じゃあ、零華って呼ぶね!
私はマカロンって呼んでいいよ!

みふぅ (プロフ) [2018年9月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しい!
マカロン、よろしく!( `・∀・´)ノ ヨロシクー

莉心 (プロフ) [2018年9月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

絵文字可愛い~!!

みふぅ (プロフ) [2018年9月2日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
そうだ、彩のちっちゃくなったやつ、見たよ!
黒髪で、ロングとか、羨ましすぎる!

莉心 (プロフ) [2018年9月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!
「アーヤがちっちゃくなっちゃった!?」ってやつ?
意外と人気出たんだよね~。
あと、そんなに黒髪ロングって羨ましいものかな~。
日本人だったら普通じゃない?
零華は髪型ってどんななの?

みふぅ (プロフ) [2018年9月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと茶色でボブ?
で、前髪は、あしめだよ。

莉心 (プロフ) [2018年9月3日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

茶色か~。
いいな~、私もちょっとだけでいいから茶色が混ざっててほしかった。
でも、そういう髪型も可愛いと思うよ!

みふぅ (プロフ) [2018年9月3日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう?
日本人ぽい髪色って、良いじゃん!
古き良き…みたいな?

莉心 (プロフ) [2018年9月3日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でもやっぱ茶色でしょ!
私なんて黒の中の黒!って感じだもん。
それに日本人で茶色ってそんなにいないから羨ましい。

みふぅ (プロフ) [2018年9月3日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

親がなんか、茶色いかな
遺伝的な?

莉心 (プロフ) [2018年9月3日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU