みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

早速来させていただきます。
りりあーねです。
気軽にタメでりりって呼んでください!
あ、タメの方がいいんだっけ…?
…違和感…w
ちなみに、タメになってからしばらくすると、壊れるのでご注意を…w
じゃあ、よろしくね!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!
じゃあ、りりで!
私はY抜いてマカロンって呼んでいいよ!
でも、中3の人とお友達になれるとは。
あれ?
私たちって友達になったのか?
まーいいや!
これからもよろしく~!

みふぅ (プロフ) [2018年8月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達でいいでしょww
ネッ友って言えばいいんじゃない?w
マカロンね、おk!
よろしくね〜←2回目w

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
私にとってはおはようだけどねwww
ねえねえ、日本のどこに住んでるの?
私はアメリカに引っ越す前は静岡県に住んでたんだ~!

みふぅ (プロフ) [2018年8月29日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は、群馬だよー
アメリカってかっこいいねー!!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月29日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

群馬か~。
私行ったことないから行ってみたい。
私はアメリカより日本の方がいいな。
でも、日本の方が食べ物もおいしいし、アメリカよりも絶対に安全に暮らせると思うけど。
あとね私、中学が始まる直前に日本に戻るんだ。
だからアメリカに住むのもあと一年もないの。
ちょっと寂しい~。

みふぅ (プロフ) [2018年8月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ…寂しいね、それ…
私日本でたことないからなぁ…
ちょっと憧れる笑

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

日本でたことないんだ。
私は正直、日本でたくないな。
だって私、飛行機に乗りたくないから。
まあ、日本に国内線があるんだけどね。

みふぅ (プロフ) [2018年8月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

飛行機って落ちるの想像したらめっちゃ嫌だ!!←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!
私、毎回そういうの考えちゃってすっごく怖くなるの!
でも、私のお父さんの妹はキャビアアテンダントだからほぼ毎日飛行機に乗ってるんだって。
そこはすごく尊敬するんだ。
私なんて一年に2回ぐらいしか乗ってないのに・・・
だから私はもう絶対に飛行機には乗りたくない!
でもあと往復で2回乗らないといけないんだよね。

みふぅ (プロフ) [2018年8月30日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU