愛宮リリーのボード

愛宮リリーのプロフィール | 発言 (愛宮リリーの最後の書き込み: 「雨月瑠紅で参加させて...」 @Popn Scholl FESTA!!の話題 [3月19日 16時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [1月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

唐突な書き込み失礼いたします。

IDee様主催の『Poppin gather Enter-Mate!!』に夏目詩貴で参加させていただいております、白と申す者です。
この度は雨月瑠紅さんと関係を結びたいと考え、ボードにお邪魔させていただきました。是非とも検討の方よろしくお願いいたします。

(プロフ) [1月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組のお誘いありがとうございます。
はい、是非組みましょう! 白様はどのような関係を考えられていますか?

愛宮リリー (プロフ) [1月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️
こちらからは「声優として尊敬している」「定期的に一緒にスイーツ巡りをする」という関係性を希望させていただきます。

詩貴と瑠紅さんはどちらも声幅の広さが売りの声優ですが、瑠紅さんが演技力に長ける一方で、詩貴はやや演技力に課題が残ります。詩貴自身も演技力については改善したいと考えているので、自分と同じようなセールスポイントと高い演技力を併せ持つ瑠紅さんのことはいいモデルになるかと思われます。演技のコツなどを聞きに行くこともあるかもしれません。それを通じて仲良くなってくれたら嬉しいと考えております……!
また、詩貴もどちらかと言えば甘党な方なので、休日には一緒にスイーツ巡りをしてほしいですね。お互いにオススメの店を紹介し合ったりしていたら可愛いと思います。もし一人で巡りたい、という場合はこちらは取り下げさせていただきます。

(プロフ) [1月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

また、その他愛宮リリーさんからも何か関係についての希望や解釈違い等ございましたら、遠慮なくご指摘ください。

(プロフ) [1月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ~、寧ろ私も遅れてしまうことがありますのでお気になさらないでください…!

私からですが、関係についての希望や解釈違い等は特にありません。白さんが提案してくださった関係がいいです。

愛宮リリー (プロフ) [1月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。
それでは、瑠紅さんからの詩貴への印象や感情、行動なども教えていただけますと幸いです。

また、こちらは追加で思いついたものなのですが、二人で他のエンタメイトさんにイタズラを仕掛けていても可愛いな、と思います……😊

(プロフ) [1月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠紅は詩貴さんに対し、

呼び方:詩貴さん
印象:いっつも元気でポジティブな人
感情:よく演技のコツを聞きに来る、まだまだ伸びる声優さん。一緒にスイーツ巡りしたり、僕と一緒にイタズラ仕掛けてくれたりするから好き! 僕の知り合いの中では、結構信頼できる部類にいる人。
行動:詩貴さんに演技のコツを教えたり他のエンタメイトにイタズラを仕掛けたり、スイーツ巡りに誘ったりする。また、時々詩貴さんの前に女装して現れることもある。

みたいな印象や感情を持ってます。

一緒にイタズラ…良いですね…! 瑠紅がとんでもないものを思い付いては実行に移し、完成したら二人で笑っている様子が頭に浮かびます…☺️
また、私も追加で思い付いたのですが、普段女物を着て過ごしている詩貴さんには、時々女装をして出てきたらいいな、と思っております…!

愛宮リリー (プロフ) [1月13日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、好感を持っていただけているようで嬉しいです😊

わ、素敵ですね……! 一緒にスイーツ巡りをする時などには、詩貴もちゃんとした女装をして行くものと思われます。傍から見れば、完璧に女子が二人いるようにしか見えないんでしょうね……🤔

関係性は概ね終了ということで大丈夫でしょうか?
呼び方について、こちらからは「るーちゃん」「雨月先輩」と呼ばせていただく予定でございます。

(プロフ) [1月14日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。呼び方の件も了解致しました。
他に何か決めたいことはありますでしょうか?

愛宮リリー (プロフ) [1月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも特にありませんので、CSの方に記載させていただきます。記載後、また確認のためにご報告させていただきますね。

(プロフ) [1月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU