愛宮リリーのボード

愛宮リリーのプロフィール | 発言 (愛宮リリーの最後の書き込み: 「雨月瑠紅で参加させて...」 @Popn Scholl FESTA!!の話題 [3月19日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
【能力者の学園にて】で八雲和、霧切倖羽で参加しているみみずまめ対といいます。
アイル・スターナイト様と霧切倖羽の2人で関係が組みたいと思い、お邪魔させて頂きました。
同学年、同クラスという事でいい関係になるかなと思っています。
お時間ある時に返信お願いします。

月下なゆ (プロフ) [2023年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組のお誘いありがとうございます!
ぜひ!組みましょう!
みみずまめ対様は何か希望する関係等ありますか?

愛宮リリー (プロフ) [2023年8月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいお返事ありがとうございます。
一応今現在ですとCSに記載している吸血を満月の日に倖羽にされている方を1人募集中なのですが、愛宮リリー様が望んでいる関係などがあればそちらにしようかなと考えております。
募集している方の関係の方ですとプラスで親しい関係(親友や恋人)か仲が悪いがその時だけ協力してもらっている関係のどちらかも一緒に結んでもらいたいです。
お時間ある時に返信お願いします。

月下なゆ (プロフ) [2023年8月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では、満月の時に血を吸わせて貰っている人兼恋人…というのはどうでしょう?

愛宮リリー (プロフ) [2023年8月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
出会い、告白はどんな感じか、呼び方、どういう恋人関係かなどを決めたいのですがいいでしょうか?

月下なゆ (プロフ) [2023年8月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
出会いは隣の席で話している内にお互いのことが気になり出し放課後にアイルが呼び出して告白、みたいなのを考えてますがみみずまめ対様がお考えになられたシチュエーションがあればそちらにしたいなと思っております!
アイルからの呼び方は倖羽と呼び捨て、関係としては周りに悟られぬ様学校では普通を装っているがプライベートになるとめちゃくちゃ仲良しで、そして満月の日に会って吸血されている…というのはどうでしょうか?

愛宮リリー (プロフ) [2023年8月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すごくいいと思います!
倖羽は人見知りというか、話すことが苦手なのでアイル様には積極的に話しかけてもらいたいですね...ある程度倖羽が心を開いた時に告白された感じですかね...?
こちらの呼び方も「アイル」と呼び捨てで、満月の日に吸血をする時「ごめんなさい」と言いながら血を貰っている感じはどうでしょうか...?倖羽は根は優しいので罪悪感でアイル様に謝罪しながら吸血をすると思うので...

月下なゆ (プロフ) [2023年8月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!
アイルは他の人にガンガン接していくという陽キャ+隣の席なので話す回数は多分倍くらいだったと思うので倖羽さんが心を開くのはいつもよりは早かったんじゃないかなと…
吸血のとこも大丈夫です!
アイルは吸血されるとき「ごめんなさい」という倖羽さんにこれは謝らなくていいのにな、と思いながらも口に出さず大人しく吸われてると思います…

愛宮リリー (プロフ) [2023年8月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃいいですね...!
個人的には何回も無視されてもめげずに話しかけて倖羽が折れてやっと話してくれた...!!みたいな感じで喜んでいるのを見たいですね...
それで喜んでいるアイル様を見て少し驚いている倖羽も見たいです...!!
ありがとうございます!
早速CSに記載してもいいでしょうか...?

月下なゆ (プロフ) [2023年8月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!私も書き込んできます!

愛宮リリー (プロフ) [2023年8月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっあとすみません、スピカには2人が付き合っていることを言ってもよろしいでしょうか…?

愛宮リリー (プロフ) [2023年8月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU