時月月夜のボード

時月月夜のプロフィール | 発言 (時月月夜の最後の書き込み: 「本当に!銃に詳しいで...」 @時月月夜のボード [2020年7月3日 21時] )
時月月夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりです。ぱるすたです。突然ですが時月月夜さんは銃とか興味ありますか?

ぱるすた (プロフ) [2020年6月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グロック18Cはオーストリア製のマシンピストルです。グロックは
バリエーションもあって面白い銃です。

ぱるすた (プロフ) [2020年6月29日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!ぱるすたさん私より銃詳しいですね!あっ!でも、刀だったら私の方が上だと思います!( ̄^ ̄)!(w)

時月月夜 (プロフ) [2020年7月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀は全く分かりません、、、Ω\ζ°)チーン
追記
あとグロックを設計、製造しているグロック社は元は
軍のスコップなどを作っていたアウトドアメーカーでした。
1990年代にオーストリア軍の制式拳銃の更新で
やってみようって感じで制作。そしたら軍に制式化されて
全世界に広がっていって、銃の製造メーカーになった、、、
という経緯をもっています
(長文すみません)

ぱるすた (プロフ) [2020年7月3日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に!銃に詳しいですね!
人間は皆!知識が個性豊かですね!
知識が個性豊かだからこそ誰かに自分の知識を教えられる。
これって素晴らしい事だと思います!
私もぱるすたさんに銃の事を教えてもらえてとっっっても嬉しいです!(〃´ω`〃)
あっ!刀の種類とかそこら辺知りたいですか????知りたいのなら私めっちゃくちゃ喋りますよ!!(頑張って短く分かりやすく説明したいとおもいます。)
長くてごめんなさい!

時月月夜 (プロフ) [2020年7月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ知りたいです!!

ぱるすた (プロフ) [2020年7月6日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく

りん (プロフ) [2020年6月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

時月月夜 (プロフ) [2020年6月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ( ^ω^)

りん (プロフ) [2020年6月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU