海結 涙雨 .のボード

海結 涙雨 .のプロフィール | 発言 (海結 涙雨 .の最後の書き込み: 「自由の課題も一応ある...」 @?? 有栖 柚乃 . @ 垢変間近Aliceのボード [2016年8月8日 0時] )

メッセージ一覧

..

lxz (プロフ) [2016年7月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何でしょうか

lxz (プロフ) [2016年7月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの , 私って端から見たらあの人の味方に見えますか .?
あと , もう消えた方がいいかな , と聞かれたのですが
どう返したらよかったのでしょうか .. ?

海結 涙雨 . (プロフ) [2016年7月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分がさっき言った「また悪さするならあの味方に証拠を~」ってコメントの事ですよね?
貴方があそこにしたコメントは「あらら .. またですか .笑」くらいなので味方というより傍観者~たまたま来た無関係な人かな?と思いました。
自分が先程あのコメをしたのは、先程あの人の味方(しかも暴言吐いてくる過激派)さんが居たからですね。
あの人、短時間(1時間以内)で2回垢変えてるので。前回の垢に過激派さんが居たもので。
/
消えた方が良いと聞いてきたのは貴方のご友人ですか?それとも礼のあの人ですか?

lxz (プロフ) [2016年7月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど , ありがとうございます ..
/
例のあの人です ..
私の記事にコメントを残し , 今2回垢変しました ..

海結 涙雨 . (プロフ) [2016年7月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
/
あの人また垢作ったんですか?どうせ消えた方がいいかなって言ってても懲りずに帰ってくるので何を返しても同じですし、返さなくてもいいと思いますがね…。

lxz (プロフ) [2016年7月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか , すごい仲良い ? と思われてるっぽくて ..
私には普通に接してくれるのですが ,
基本的にあの方が問題を起こすのはQUE9なんですか ?

海結 涙雨 . (プロフ) [2016年7月25日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも、あの人と友達である以上、貴方もあの人の味方である事には変わりないんですよね。まあもし自分みたいなシグの被害者とシグが争っててもシグを庇う発言したり、被害者側に暴言吐かなければ良いんですが…。

lxz (プロフ) [2016年7月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

?仲良いんじゃないんですか?貴方の記事を拝見しましたが、普通に仲良いように見えますね…。
そうですよ、QUE9で毎日毎日荒らし回ってます。でもQUE9でも最近いいこちゃんのフリをする事が多くなりましたね。上っ面いいこちゃんしても、人の名前パクっておいて被害者面してるんですが。

lxz (プロフ) [2016年7月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね ..
なので , そのような問題には口を出さないようにしているのですが ..
味方 .. に自分からなるつもりは , ない .. のですが ..
なんか .. 急に突き放すのも怖いんですよね ..

海結 涙雨 . (プロフ) [2016年7月25日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

急に突き放したら粘着して攻撃してきそうですしね…。怖いのも分かりますよ
でも、もし自分だったら関わる回数を減らして徐々にフェードアウトしますかね。

lxz (プロフ) [2016年7月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU