留鳥カナメのボード

留鳥カナメのプロフィール | 発言 (留鳥カナメの最後の書き込み: @狐火のボード [2019年1月7日 3時] )

メッセージ一覧

友達申請させていただきました!文豪ストレイドッグスの作品にコメントした者です!

ピポポタマス (プロフ) [2018年4月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

登録させていただきました、ゆみらです!よろしくお願いします!

留鳥カナメ (プロフ) [2018年4月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのー、宣伝みたいになっちゃうんですけど私も作品書いてるんでよかったら見て下さい!文豪ストレイドッグスの作品で、「俺、チートかよ。」ってやつです!

ピポポタマス (プロフ) [2018年4月15日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!読ませていただきます!(少し遅くなってしまうかもしれませんが…)

留鳥カナメ (プロフ) [2018年4月15日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー読んでいただけるだけで感謝感激です( *´艸`)

ピポポタマス (プロフ) [2018年4月16日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、作品名変更しました!俺が真逆チートなんて知らない。です!よろしくお願いします!

ピポポタマス (プロフ) [2018年4月16日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりですー、お元気ですか?

ピポポタマス (プロフ) [2018年5月1日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは(*´-`)おかげさまで元気にやらせてもらっています(*´-`)

留鳥カナメ (プロフ) [2018年5月2日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方も、作品が順調に行ってます!まあゆみらちゃんには適わないですけどね(๑>ᴗ<๑)あ、勝手にちゃん付けで呼んで(m´・ω・`)m ゴメン…

ピポポタマス (プロフ) [2018年5月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ(*´-`)
かなわないなんてそんなことないですよ~、お互い頑張りましょうね(´∇`)

留鳥カナメ (プロフ) [2018年5月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばろうね!ヽ(。ゝω・。)ノ

ピポポタマス (プロフ) [2018年5月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU