雛乃のボード

雛乃のプロフィール | 発言 (雛乃の最後の書き込み: 「メモ出来たんですけど...」 @紫槻のボード [2016年5月21日 22時] )
雛乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

光くんの妹になりました!を書いているひなあられのチョコです!
返信?遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
今急にいろいろ起こってしまって短編のものを書けそうにないので、とりあえず非公開にしているLolita Girl伊野尾さんの小説をもし良かったら読んでみてくださいm(_ _)m(まだ少ししか書けてませんが(T ^ T))
パスワードはjumpsayheyです。
必ず短編は書かせてもらいます(>_<)

ひなあられのチョコ (プロフ) [2016年1月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、書いて下さるんですか?!
是非、書いて欲しいです!

雛乃 (プロフ) [2016年2月13日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!!(>_<)
ありがとうございます!!!(T ^ T)
遅くなってしまいましたが書かせていただきます!
送り方はどうしますか?
Twitterをやってるとおっしゃっていたんですが、LINEでもメールでも大丈夫です(^o^)

ひなあられのチョコ (プロフ) [2016年2月13日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、携帯ないのでLINEとか出来ないんですよ…3DSでやってるのでTwitterでいいですか?

雛乃 (プロフ) [2016年2月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!
@jump_uranaiで検索してみてください!!
リプ待ってます!!(^o^)

ひなあられのチョコ (プロフ) [2016年2月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出てきませんでした(´・・)
うちのは、@yumi05850です!

雛乃 (プロフ) [2016年2月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お母さんが帰ってこーへん。。

雛乃 (プロフ) [2015年11月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほー

マリア (プロフ) [2015年11月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇なう笑←

雛乃 (プロフ) [2015年11月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あ、あ!
お友達、募集中です←
友達少ないんで、なって下さると有難いなぁ笑

雛乃 (プロフ) [2015年10月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに近キョリ恋愛にハマった笑
キュンキュンするけど、それと同時くらいに感情移入してもて
胸がズキズキするー泣

雛乃 (プロフ) [2015年10月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校に行く用意なう~
誰か定時制に通っとる人、うち以外におらんー?

雛乃 (プロフ) [2015年10月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツク見ながらご飯出来るの待ってる〜
腹減りなう笑

雛乃 (プロフ) [2015年4月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かカカ友になってくれへん??

雛乃 (プロフ) [2015年2月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

携帯弄りながら、JUMPの小説考案なうw

雛乃 (プロフ) [2014年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆみさんは、小説作らないんですか?
作ったら教えてください!
すぐみに行きます!

みさちゃん (プロフ) [2014年12月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU