Candeeのボード

Candeeのプロフィール | 発言 (Candeeの最後の書き込み: 「CSが完成致しました...」 @星屑鬼ごっこ【専用ボード】の話題 [2023年1月23日 19時] )
Candeeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。「ようこそ。カンベリースクールへ」の主催ゆおかと申します。
今日がCS提出日なのですが、出せますでしょうか?
延長もできますが、延長しますか?

ゆおか (プロフ) [2023年2月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分遅くの訪問申し訳御座いません。【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。

さて、本題に入りますとCS提出期限が本日までとなっておりますが、進捗状況はいかがでしょうか。とくに催促するつもりは御座いませんので本日を過ぎての提出の際はお手数ですが一言お願い致します。そして、大まかな提出日程を教えて頂けると幸いです。

今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くの訪問申し訳御座いません。
連絡させて頂いて20日程経ちましたが、連絡がつかないので勝手ながら参加の辞退して頂きます。

【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、申し訳ございません。他の場所でまた出会えたら 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU