ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「感動なんて、とんでも...」 @ゆめのボード [2014年1月25日 23時] )
ゆめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、美風真奈といいます。
ゆめさんの作品、読ませていただきました!
すごく素敵なお話です!
私も、曲をもとにして書こうかなって何回か思ったんですけど、
あんまりうまくいかなくて…
だから、あそこまで感動作に出来るゆめさん、すごいと思います!
よかったら、友達になって頂けませんか?

美風真奈.。.:* (プロフ) [2014年1月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

感動なんて、とんでもないです!全然まだまだなので頑張りたいです。返信遅れて申し訳ありませんでした。友達追加OKですよ!

ゆめ (プロフ) [2014年1月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然いいですよ!!
うれしいです!こんな素敵な方と友達になれるなんて…!!

美風真奈.。.:* (プロフ) [2014年1月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、タピオカです。
『雪の音』、読ませてもらってます、文才ありすぎですよ・・・・・(泣)
コメントを返してくださり、本当にありがとうございます、めちゃめちゃ嬉しいです。
話は変わりますが・・・是非、そのすばらしい才能で赤司君の物語を書いていただけないでしょうか?
それから、友希よろしいですか?

タピオカ (プロフ) [2014年1月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達希望、OKですよ!赤司様カッコ良いですもんねー‼ただ別の候補の方が人気あるので書くかは、まだ未定です笑

ゆめ (プロフ) [2014年1月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私、お友達ができたの初めてなんですが、ゆめさんのプロフのところで「友達申請」をポチッとすればいいんですよね?

タピオカ (プロフ) [2014年1月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!ゆめさんの作品にコメントさせていただいた柚です!
あの、友達申請してもいいですか?
ゆめさんの話、大好きなので(≧∇≦)
よければいらっしゃってください!

(プロフ) [2013年11月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!でもあんまりこっちにはこないのでそこの所よろしくお願いします!

猫音 (プロフ) [2013年5月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もあんまり来ません(。-_-。)コメント欄で絡みましょー(*^_^*)

ゆめ (プロフ) [2013年5月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい。わかりました☆

猫音 (プロフ) [2013年5月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU