夢乃ふわり*CSS職人のボード

夢乃ふわり*CSS職人のプロフィール | 発言 (夢乃ふわり*CSS職人の最後の書き込み: 「インプレゾンビって引...」 @それってふわりの感想ですよねの話題 [3月7日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは。突然のメッセージ失礼いたします。
以前『【CSS】コピペするだけで作品をガーリーに』のソースコードをお借りして灰色バージョンを作らせていただいた者です。
それを配布する作品を作らせていただき、そこへのリンクをふわりさんの方でしていただいているのですが、リンク先が私の別作品(小説作品)になってしまっている事に気付いたためご連絡させていただきました。
配布作品の方は諸事情で削除しているのですが、その後別の作品を作ったのが原因かと…。
CSS目的でリンクを踏まれた方が混乱されてしまいますので(気付いたのが先ほどなもので既に結構な方がそうなられてしまっているかと…)、このメッセージにお気づき次第リンクページを削除していただければと思います。
こちらの不手際でお手数をおかけしてしまい大変申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。

綾瀬 (プロフ) [2018年12月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU