夢乃ふわり*CSS職人のボード

夢乃ふわり*CSS職人のプロフィール | 発言 (夢乃ふわり*CSS職人の最後の書き込み: 「インプレゾンビって引...」 @それってふわりの感想ですよねの話題 [3月7日 7時] )

メッセージ一覧

質問です

日向信乃 (プロフ) [2016年2月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小説背景(評価欄まで)を透明、一行テキストボックスの囲み線、(投稿などの)ボタンの色付けが反映されません。
その他のタイトルの色付けや文字色、リンクは上手くいっているのですが、何か上手くいく方法はありますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年2月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一行テキストの囲み線、ボタンの色付けはあなたの作品のおかげで解消しました。
ですが、透明のみ上手くいきません。自分でも探しているのですが、今一つ上手くいく方法が分からず……宜しければ、お時間のある時にでもお力を貸していただけたらと思います

日向信乃 (プロフ) [2016年2月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恐らく、小説背景の背景も透明に指定しなければ透明になりません。

#container,#content,#navigation,#topmenu,#topcon,#wrapper,.result{background:transparent !important; border:0 !important;}

こちらを使ってみてください。
変わらなければ考え直しますので、またお越しいただければと思います。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年2月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう仕組みなんですか!
ありがとうございます、早速試してみます!

日向信乃 (プロフ) [2016年2月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無事、透明になりました! ありがとうございます!
大変助かりました

日向信乃 (プロフ) [2016年2月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU