雨音くん☂のボード

雨音くん☂のプロフィール | 発言 (雨音くん☂の最後の書き込み: 「あ‐あ 。」 @暴言厨のワンル‐厶の話題 [2021年9月1日 7時] )

メッセージ一覧

失礼します。ここは元気いっぱいな保育園!の主催であるましょまろと申します。
夜野渚ちゃんのテンプレートについて訂正箇所がいくつかあり、コメントでは納めきれないのでこちらのボードで言わせて頂きます。

まず、1つ目ですが、こういった枠→【】の右横にある()は中身の説明ごと消してください。
2つ目は、wwの使用ですかね。書くのを忘れていましたが、ネット用語の使用は控えて頂きたいです。ですが性格の要項については表現がやや難しいので「兄曰く「渚チャンは心が無いんだなァ~」などと、嘲笑いながら言っている」といった風に記入するといいかもしれませんね。
3つ目は、ピアスについてなのですが、4歳でピアス開けるのは…何というか、虐待っぽく見えてしまうので、イヤリングなどに変更できますかね…
ですが、「渚はピアスの方が似合うんです!!(断言&熱弁)」といったようであればピアスでもいいかと。そこの選択はアルトさんにお任せします。

大分長くなってしまい、申し訳ありません…
2点の訂正と、1か所の変更するか否かの思案、よろしくお願いします。

ましょまろ (プロフ) [2021年1月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

長くありがとう御座います…!
変えてきます!

雨音くん☂ (プロフ) [2021年1月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!変更ありがとうございます!
あと、追加で申し訳ないのですが、【年齢】と【サンプルボイス】の横の()を消すのと、サンプルボイスの漢字をひらがな表記に変更してください。

それと、関係の件についてです!お声掛けくださり、ありがとうございます!どのような関係にしましょうか?

ましょまろ (プロフ) [2021年1月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よし、もう大丈夫かな?

どゆ関係にしましょうか〜?

雨音くん☂ (プロフ) [2021年1月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もし宜しければなのですが…
幼馴染と言う関係は、どうでしょうか?
ふたりとも4歳なので…

雨音くん☂ (プロフ) [2021年1月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!OKです!

幼馴染…いいと思います!!それに、ふたりとも絵を描くことが好き、という共通点があるので二人で仲良くお絵描きしている…というのも可愛いなあと思いました…!

ましょまろ (プロフ) [2021年1月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それいいですね!それで行きますか?

雨音くん☂ (プロフ) [2021年1月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アルトは、信用している相手にしか、
笑いかけたりしないんですけど、
幼馴染と言う設定なら、普通に話しかける設定で宜しいですか?

雨音くん☂ (プロフ) [2021年1月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!良いんじゃないですかね?(問いに問いで返すな)
二人で仲睦まじく戦車や、爆撃機の絵を描いて先生たちを恐れさせている、というのも面白そうですね

ましょまろ (プロフ) [2021年1月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それは、それでおもろそうですね!
良しそれで行きましょか!

雨音くん☂ (プロフ) [2021年1月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方などはどうしましょうか?
こちらからは「なっちゃん」でいいですか?

ましょまろ (プロフ) [2021年1月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU