雨音くん☂のボード

雨音くん☂のプロフィール | 発言 (雨音くん☂の最後の書き込み: 「あ‐あ 。」 @暴言厨のワンル‐厶の話題 [2021年9月1日 7時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「○○好きな人、よってこーい。」から来ました、笹かまぼこです!

笹かまぼこ (プロフ) [2021年1月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

笹かまぼこさん専用

雨音くん☂ (プロフ) [2021年1月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと……まず……どれから話しましょうか←

笹かまぼこ (プロフ) [2021年1月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

wrwrb!の推しでも話しますか!

雨音くん☂ (プロフ) [2021年1月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
私の推しはゾムさんです…!私大体サイコパスキャラとパーカーキャラ好きになるらしくてこうなってました(?)

笹かまぼこ (プロフ) [2021年1月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

w
わいもゾムさん好きっすよ!Ps高いしw
でもわいは、…シッマとぴくんの
先輩後輩推しっすね(о´∀`о)

雨音くん☂ (プロフ) [2021年1月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~わかります!先後輩いいですよね~!
最近あの2人ほんと仲良さそうで…当初はコネシマ絶対殺 すマンだったのに()

笹かまぼこ (プロフ) [2021年1月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!
あのジェイソンの奴のコネシマさんだけは、絶対殺しますは、まじでやべぇ

雨音くん☂ (プロフ) [2021年1月13日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あとGMODのかくれんぼかな?その動画でもコネシマ差し出したら許されてましたwそこでもまた「コネシマさんだけは絶対殺します」って言ってましたね~。
実際は先輩想いの真面目な後輩らしいですが……普段から煽ってそうですけどね……w

笹かまぼこ (プロフ) [2021年1月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しょぴ君と、コネさんったらどっち派?
ワイの数少ない友達は、大ちゃんらしいw

雨音くん☂ (プロフ) [2021年1月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私だったらショッピくんですかね~
私のネ友も大先生推しです。毎日愛語ってきますね()(自分も友達に語り散らしてる)

笹かまぼこ (プロフ) [2021年1月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU