林音のボード

林音のプロフィール | 発言 (林音の最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @碧みんくのボード [2015年1月25日 18時] )
林音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達希望です!
占いツクールのこと沢山教えてください!!
林音さんの小説面白くていつも更新楽しみにしてます!
お友達になっていただけませんか?!

碧みんく (プロフ) [2015年1月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも~(´∀`)
烈火です!
友達ありがとうございました!
BASARA大好きです!
特に半兵衛が...(笑)
いっちゃうと私も腐女子ですw
小説かいてます!
半兵衛のですがよろしかったら見て下さい!
ちなみに好きなCPは
慶半 三半 家三 親就 ダテサナ などなどwww
好きなCPあったら教えて下さい(●´艸`)

烈火 (プロフ) [2011年9月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返しありがとうです(・∀・)アヒャ!!
元就さん...いいですよね!オクr...はい
実を言うと氷翠さんとはリアルの知り合いだったりwww
映画観ましたか?3回観てきましたよwww
最後は舞台挨拶...(・∀・)
家康役の大川さんと小林pが来て下さいました(●´艸`)
あ、声優さん大好きです^p^

烈火 (プロフ) [2011年9月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

映画ですか!?羨ましいです^^;私みてなかったので^^
声優さんは、グリーンランドっというところで、大川さんと小林pがくると
きいてはいましたが、みれなかったです(TT)

林音 (プロフ) [2011年9月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、でも12月にブルーレイとか出ますよ!
ちょっと予約してこよっかなwww
アニメ第3期ないですかね?
見たいな~
関ヶ原メインのアニメとか?
あってほしいな

烈火 (プロフ) [2011年9月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!じゃあ、ぜひ見ておきたいです^^
関ヶ原いいですよね~(*0 v 0*)

林音 (プロフ) [2011年10月1日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関ヶ原大好きです!
なんかもう切なかった...((殴
はい...家康も三成もかっこいいです~(●´艸`)

烈火 (プロフ) [2011年10月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

インターネットたのし~ぜ~

林音 (プロフ) [2011年9月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU