ゆっきーのボード

ゆっきーのプロフィール | 発言 (ゆっきーの最後の書き込み: 「つむさん♡ ・ お返...」 @つむのボード [2016年1月23日 22時] )
ゆっきーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☆ゆっきーさん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
『そろ恋』『いい恋』にお付き合いありがとうございます\(^^)/
コメントの返信でこちらにお邪魔しました☆
.
モヤモヤキュンキュンしてくれたのが嬉しい(>ω<。)ゆっきーさんありがとうございます!
もう、嬉しいお言葉を沢山貰えて幸せです( *´艸)
またぜひぜひお付き合いしてくださいね♪
お待ちしておりま~す\(^^)/
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年7月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっきーさん♡

よしの (プロフ) [2015年5月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージのお返事すっごく遅くなってすみません。
どないやねん。

およみくださり、ありがとうございます!
私のお話だとわかってくださったみたいで、
どっても嬉しいです!

ま、ワンパターンの、ザ!よしの!って内容になってますけどもー
みんな大好き!にのみやかずなり。を
書かせてもらって楽しかったです。

ここでこうやってリンクさせるねーとか、
ここで出してもいい?
あ、カフェには来てない設定で。
じゃあ、きてるってことにしよう、とかね。
なんかすごーく、
作ってるって感じが楽しかったー。

書くことは削ることですけど、
コラボに関しては、作るって感じで、
放電しながら充電もする、
なんというかふしぎな感覚で、
そういうのがみんな楽しかった、って
感想につながってたんだと思います。

そうやって、充電して、
ゆっきーさんからメッセージもらったりして、
たくさん元気もらって、
また掻きたいと思ったりしてるわけです。
素敵な感想ありがとうございますー!

また、ゆっきーさんが楽しんで頂けるような
お話を書きたいなと思ってますので、
よろしくお願い致します。

よしの (プロフ) [2015年5月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

掻きたいってなんやねん。
痒いみたいやん。
書きたいってことね(笑)
いちいちすみません!
自分でおかしくて思わず!

よしの (プロフ) [2015年5月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よしのさん

メッセージ、ありがとうございました。(追伸も(^o^))わざわざこちらまできていただいて恐縮です。こちらこそお礼が遅くなりすみません。

コラボ作品のエピソードをお聞きして、素敵だなぁと思いました。どの作者さんも、それぞれの個性があってとても魅力的だからなのでしょうね。そんな皆さんとの力作を読ませていただいて、その世界を一緒に味わわせていただいて幸せでした。

よしのさんの作品は「届かなくって、近い」から読ませていただいたので、前の作品にもまたゆっくりお邪魔させてくださいね。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

ゆっきー

ゆっきー (プロフ) [2015年5月10日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっきーさん♪

つむ (プロフ) [2014年12月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ見られて良かったです!
普通なら、こういうボードに書き込みがあった時とおなじCOMMU通知っていうのがいくはずなんですけど、何かのエラーでいかなかったのかな?

ちなみに、メッセージはこの上↑にある「サイトメニューを開く」ていうところをぽちっとすると、「メッセージ」ていう項目があって、受信箱や送信箱にいけますよ♪

私も最初、どこやねん!って探しまわりました。笑

いつもお話読んでくださり、ありがとうございます!
ゆっきーさんの優しいコメントを読むたび、きっとご本人も優しくてあたたかい方なんだろうな♡と、勝手に想像しております♪( ´▽`)

これからもちまちま書いていると思いますので、どうぞ遊びに来てください!


つむ

つむ (プロフ) [2014年12月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つむさん‼︎
ボードにもありがとうございました。
今回は通知がきました!(メッセージも通知がくるのですね。分からなかったのですが(´・_・`))ほんと、初心者ですみませんm(_ _)m
昨日、「嵐にしやがれ」YouTubeで見られました!
翔さんの返しに笑ってしまって(≧∇≦)夜中にスマホで見ながら一人でニマニマしていました。
本当にありがとうございました。
そして、いつも素敵なお話をありがとうございます。私、読ませてもらうのは大好きなんですが、文才は全くなくって^^;
こんなに、読み手をお話の世界に引き込み、キュンキュンさせることができるなんて。ほんと、つむさんはすごいな、と思います。そして、そんなお話に出会えて、嵐さんたちといろいろな気持ちを経験させてもらえることが、とても幸せで。
つむさんのお話って、登場人物のまなざしがとてもあたたかくて大好きです。つむさんこそ、にこやかで、あたたかい方なんだろうな、と想像しています(*^_^*)
実は、うちにも小2と年長の息子がいます。ちょっとしたした反抗にもイライラせずに、どんと構えてあたたかく包み込みたいなあと思いながら、なかなかできず(/ _ ; )
寝る前のお話タイムが本当に楽しみです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
こんな風に作者さんとメールのやりとりをさせてもらっているのもとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
作品の方にもまたお邪魔させてくださいね。
ゆっきー

ゆっきー (プロフ) [2014年12月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追伸
あれ‼︎段落がなくなってる‼︎
読みにくくてごめんなさいm(_ _)m
ゆっきー

ゆっきー (プロフ) [2014年12月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっきーさん♪

「嵐にしやがれ」見られてよかったですね♡と、今さらながら、こちらにお返事してみました。

年末年始は嵐さんの番組が多いから、私も何か撮り忘れていそうな気がしてますσ^_^;

そしてそしてもったいないくらいの、お言葉ありがとうございます!
素人が書いている小説とも呼べないものですが、そんな風に言っていただけると、単純にものすごく嬉しいです。

どうせ書くなら私自身もキュンとしたいな、と思って書いているのできっと私とゆっきーさんのキュンポイントが似ているんですね♪

お子さん、小2と年長さんなら、うちの息子よりお兄ちゃんですね!

イライラせずあたたかく〜って、私もいつも思いますがなかなかできないのも同じです。笑

私は書くことと妄想することでストレスを発散してます♪(´ε` )

これからも家事や育児の息抜きにちょこちょこお付き合いくださると嬉しいです♡

ゆっきーさん文才ないって書かれてますが、私はゆっきーさんのコメント大好きでいつも楽しみです!

またボードでもコメ欄でもいつでもお待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ


つむ

つむ (プロフ) [2015年1月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つむさんへ
メッセージ、わざわざありがとうございました(*^◯^*)9

つむさんとキュンポイントが似ているなんて、何だかとっても嬉しいです(^-^)

今、だんなの実家なのですが、やってしまいました。まだ見ていなかった「ラッキーセブン」再放送の取り忘れ。年末の忙しさで、チェックが甘かったですねぇ(T_T)我慢できなくなったら、レンタルを探そう!と自分をなぐさめています^^;

コメントを楽しみにしてくださっているとのこと、ちょっとびっくりで、とても嬉しいです。でも、つむさんからいただいた感動や嬉しさ、感謝などを率直にお伝えできなくて。ごめんなさい。自分のコメントを読み返しながらいつもやきもきしています(u_u)
コメントに表しきれない想いがあること、いつもつむさんのファンだということを知っていていただけたら嬉しいです(o^^o)

今年もつむさんのお話を楽しみにしています。どうぞ、無理せず、つむさんのペースで書かれてくださいね。
(毎日首を長くして待ってはいますが、つむさんが、楽しんで、長く書いてくださるのが何よりなので^ ^)

それでは、また。
今年がつむさんにとって素敵な一年になりますように‼︎


ゆっきー

ゆっきー (プロフ) [2015年1月2日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU