夏菅のボード

夏菅のプロフィール | 発言 (夏菅の最後の書き込み: 「作品見ていただいてあ...」 @夏菅のボード [2016年4月1日 14時] )
夏菅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、えっと企画②のURL載せるの遅くなってすみません
遅いからってことで外してもらっても構いません
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/c/f/acffca2ec346184023ebd1b37cb22f71.jpg)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/4/3/f43884fb86d43d86d2b6a11d745e6290.jpg)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/b/f/bbf050ab7d21009645f4cc657c0b5ca1.jpg)
多くてすみませんもし企画で使ってくれるならこの中から一つ選んでください!

華歌黒 (プロフ) [2017年3月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イメ画の作品見させてもらいました-!
絵、お上手ですねっ!
お知らせ騙されちゃいました( ;´Д`)

獣病 月兎 (プロフ) [2016年4月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品見ていただいてありがとうございます~!いやー、1回やってみたかったんです!茶番に付き合っていただきありがとうございました!(ˊ˘ˋ*)

夏菅 (プロフ) [2016年4月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、
「イメ画描かせてください」の方、70,000hitおめでとうございます。
コメントが消えてしまってはいけないので、こちらにコメントさせていただきました。
受験の方も頑張って下さい!
応援しています。

狂音 李莉 (プロフ) [2015年5月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードにコメントを…ありがとうございます!!7万hitいってたんだ!(°д°)気づきませんでした…ありがとうございます(*´ω`*)
受験の方も頑張らせていただきます!

夏菅 (プロフ) [2015年5月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
年賀状ハガキの事ですが……。
やはりボードでも、住所を教えるのはあまりに危険です。
それを悪用する人はわらわらいますから。
何か起こった後では遅いです。
住所を教えて、というのは速球に辞めていただけたら嬉しいです。

梅子茶葉@ (プロフ) [2014年12月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。これから気を付けます。
こういうことを注意してくださるということは
う~めさんはもしかして何か被害にあったのですか?よければ教えてください

夏菅 (プロフ) [2014年12月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、ないですよ。
ただ、これで犯罪に巻き込まれるケースは決して少なくありませんから。
説得力に欠けますね、すみませんσ^_^;

梅子茶葉@ (プロフ) [2014年12月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは (*´-`*)ノ
京香です♪
お友達申請してもよろしいでしょうか?
お友達になって頂ければ嬉しいです ヽ(o´・ω・`o)ノ゙

ㅇㅎㅇ (プロフ) [2014年10月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!

夏菅 (プロフ) [2014年10月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
※メッセージ繰り返し送ってたら、ごめんなさい…

ㅇㅎㅇ (プロフ) [2014年10月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、イラストの「イメ画描かせてください」を見ました。
とても、可愛いと思います。
あの、もし良ければリクエストお願いしたいのと、
友達になっていただけませんか?

楓咲~ふうら~ (プロフ) [2014年10月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こんな私でよければ!

夏菅 (プロフ) [2014年10月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幸助さんのこと、何て呼べばいいですか?
私は、なんでもいいですけど。
とにかく、これからよろしくお願いします。

楓咲~ふうら~ (プロフ) [2014年10月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
イラストすごい上手です!
羨ましいですw
リクエストっていいですか?

バウムクーヘン (プロフ) [2014年7月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!どうぞどうぞ!

夏菅 (プロフ) [2014年7月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャンルのとこには書いていないんですけど
ハイキューの影山とかってダメですか?

バウムクーヘン (プロフ) [2014年7月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキューですか…ハイキューは一回しか見たことないんですよね…(^^;)
模写でよければ大丈夫だと思いますが…

夏菅 (プロフ) [2014年7月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

模写で十分です!!
お願いします笑

バウムクーヘン (プロフ) [2014年7月22日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!

すず (プロフ) [2014年4月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幸助さんって何歳ですか?

すず (プロフ) [2014年4月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応13歳の中二でございますw

夏菅 (プロフ) [2014年4月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同い年だ!
タメじゃん(^O^)

すず (プロフ) [2014年4月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか!w
嬉しいですww(*´∀`*)

夏菅 (プロフ) [2014年4月12日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう敬語じゃなくて良いよ!!
普通に同い年の友達として接してくれたらうれしいな^^

すず (プロフ) [2014年4月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU