紅のボード

紅のプロフィール | 発言 (紅の最後の書き込み: 「作詞作曲/さつき が...」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2021年8月9日 21時] )

メッセージ一覧

嘆き
小学生の頃
AとB(仮名)って言うクラスの人気者の運動神経いい男子がいてさ、AとBは喧嘩して、仲直りしてって感じで、親友だったんよ。
で、四時間目体育が終わったあと、着替えて教室戻って、体操服袋かけようと思ったの。
小学校さ、窓側の窓の下に体操服袋かけるとこがあるのよ。番号順。
でも、その自分の体操服袋かけるところにAとBがカーテンの裏で何かコソコソ話してたんよ。
私(あー、恋バナとかマジで聞かれたくない奴だなー、声かけようかな…でも聞かれてたって思われたら面倒だな、でもやっぱり邪魔だなこれ(体操服袋)。
よし、話終わるまで待つか。)
まあ、今思えば逆にこれ聞かれてたと思うだろ、と思うんだけどさ。
聞かないように今日の給食何だったっけ…とか考えて待ってたの。
で、話終わってさ。
A「何聞いてんだ紅(仮)!」
B「そうだぞ!」
私「いや、これ返しに来ただけなんすけど…」
A&B「あ…ごめん」
って言ってオラオラ行ってきそうなこいつらが普通に謝ったことを今何故か思い出して笑った

(プロフ) [2020年4月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU