雪の王子様のボード

雪の王子様のプロフィール | 発言 (雪の王子様の最後の書き込み: 「まお久しぶり。 私も...」 @maoのボード [2021年4月5日 22時] )

メッセージ一覧

来るの遅れてゴメンネ
お言葉に甘えて暇なときに来ようと思ってたらいつの間にか時間がビュンビュン過ぎてってた((

雷斗 (プロフ) [2021年1月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫よ?笑
これからよろしくね、
雷斗ちゃんの事はなんて呼べばいいかな?
私の事は好きに呼んでくれていいからね!

雪の王子様 (プロフ) [2021年1月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!笑
これからよろしくね。
私のことはなんか最近いつの間にかできあがってたニックネーム的なものの、「らいちゃん」とか「らいらい」とか「雷斗」って呼んでくれればうれしいぜ☆
私は・・・なんてよぼ、雪でいいかな?(ネーミングセンスのなさを疑う)

雷斗 (プロフ) [2021年1月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

らいちゃんね、了解!
雪でいいよ!結構そう呼んでくる人いるから!
ただこれは本名ではないので話していってそれから教えようかなって思ってます。
さっそくだけどらいちゃんは宿題やったのかい?笑
私これから明日のテストに向けて勉強なり泣

雪の王子様 (プロフ) [2021年1月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

宿題・・・か(白目)
もちろんしますよ・・・たぶん・・・((
テスト勉強大変だよね。。。
しかもそれでテストの点数低かったら絶望しか無い(経験者)

雷斗 (プロフ) [2021年1月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

多分じゃダメなのよ笑
中学生なったらわかるから、大変なのが!今のうちに頑張れ笑
あ、大丈夫。授業はまじめに受けてるし結構頭いいのよ、これでも(自画自賛で草)点数はちゃんと70はあるから笑
じゃあ勉強しまーす。…宿題しなよ?笑

雪の王子様 (プロフ) [2021年1月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

・・・はーい・・・・・・します・・・(泣)
勉強頑張れ、私も宿題頑張りまーす。。。
(☆このメッセージには返信しなくていいよ☆)

雷斗 (プロフ) [2021年1月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

らいちゃん~今日もお疲れ様~❤
今日一日楽しく過ごせたかな?

雪の王子様 (プロフ) [2021年1月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

雪もお疲れ様♥
今日一日楽しく過ごせたよ!
雪はどう?
今日は宿題ちゃちゃっと終わらせたよ(笑)

雷斗 (プロフ) [2021年1月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お、えらいじゃーん❤←集中できなくてさっきまで寝てたバカ
さすが私の妹(は?)
私は今日は朝の4:00まで起きてたから眠かった笑。もちろん一日楽しかったよ~!

雪の王子様 (プロフ) [2021年1月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~!
朝四時まで起きてたんだ・・・眠そう(笑)
私だったら学校で寝てるかも。。。(絶対怒られるやつ)
っていうか私いつの間に雪の妹になったんだ←

雷斗 (プロフ) [2021年1月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU