雪の王子様のボード

雪の王子様のプロフィール | 発言 (雪の王子様の最後の書き込み: 「まお久しぶり。 私も...」 @maoのボード [2021年4月5日 22時] )

メッセージ一覧

琉綺 (プロフ) [2020年12月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてごめん
もうちょっと大人になったら調べてねw
それは分らんけど()
うん、きぃつけぇな
あー、琉綺それ見てへんわスマホしてた()

琉綺 (プロフ) [2020年12月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよう、また恋愛ソング聴いて泣いてる。
ホントに好きなんだけど。出来るものなら告りたい。
でも、、無理って分かってるから希望が無くなっちゃうから。
勇気がなくて告白なんて出来ない。
LINEだって欲しいなぁって、LINEなら伝えられるけど。
さっきようつべのコメ見てたら、片思いで一番楽しいのは勘違いだって。
ホントにその通りだなって絶賛泣いてるなう。
もう、お別れなんてあり得ない。
写真の顔見るだけで泣いて、思い出して泣いて、早く冬休み終わんないかなって。前の自分じゃあり得ないのに。
好きって伝えられたらどれだけ簡単なんだろう、
勇気があったらどんだけ楽なんだろう。
今日もR珺好きだぁ。

琉綺 (プロフ) [2020年12月29日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょw大人になったら調べるw
きぃつける~♪…もし大晴になんかされたら言ってね?ボコr((
まじかぁ…めっちゃ面白かったよ?…知らんけど(個人的な意見なので)
そういえば昨日旦那でとったんよ!大晴がテレビで頑張っとった❤
あと今先ほどTweeterで『みっちー』『道枝駿佑』がトレンドになっとってさ、なんかやらかしたん?って落ち込んで行ったら「俺の家の話」っていう長瀬さんが主演のドラマに出るねんて!しかもその放送日がスノストデビュー日!最高かって❤しかもな?そのドラマに関ジュの子出ててん!もう誰得よ、…私得やわ!((独り言大きくてすみませんw

雪の王子様 (プロフ) [2020年12月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんTwitter誤字ったw

雪の王子様 (プロフ) [2020年12月29日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あらら…本当に大好きね。恋愛ソングは泣けるものばっかだからねぇ…
無理なんて分かんないよ?それに…当たって砕けろとも言うし。砕けちゃだめだけどまずは気持ち伝えることも大事やないかな。受験終わってからでええねん。心の準備していきんさい。
LINEはね~伝えれるんなら伝えた方がええよ。でもやっぱり緊張するんやろうからたかしくん…を使わせていただくか…たかしくんとつないどけばそっからいけるんじゃない?
それやな。勘違いが一番楽しいって言うのは共感だわ。さっき目ぇ合ったわとか、思ってしまうわ。でも、琉綺からRくんへの気持ちは勘違いやないんやろ?じゃあええやん。いい恋してるんやね。
冬休み終わったら…あ、住所知ってるん?Rくんの。知ってるんやったら絶対に年賀状送り!知らんのやったら冬休み明けたかしくんに話しかけるついで~みたいにして言ってみんさい!あいさつ+笑顔は武器やで!可愛い顔活かしんさい!
勇気はね、あるないじゃなくて作るものよ。もともとその人の中にあるわけじゃないんよ。自分が動かな勇気だってついて来てくれへんよ。頑張れ。琉綺なら大丈夫。まずはあいさつから、出来るように今からイメトレや笑
恋が叶って最高の笑顔の琉綺が見れますように。

雪の王子様 (プロフ) [2020年12月29日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、今でもいいんだよ?wでも、ほぼほぼ見れへんの多いからな。規制かかってるし。
うん!大丈夫!こんなブス何もせぇへんやろう!!ピンポーンちょっと誰やろ、、ふ、福本!?あああああああああああああ
あー、でも前の放送見てたし!面白いよね、あれ!
何のテレビ??
え、1/22に!?みっちー引っ張りだこやなww忙しそう!

琉綺 (プロフ) [2020年12月29日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのぉぉおぉ!!!!昨日は願い聴いてて泣いた草
無理やろ、あんな賢くて、人気者くんは。
えー、、勇気ないんだけどなぁマジで。入れ替わろう??(クズ)
たかしくんこそ怖いんだけど。あの人何かしそう()
そうやねん、目あったとか凄い嬉しいし楽しいなぁって思うねんな~
あたりまえあああああ!!!
知るわけないじゃあああああん!!!!(つら)
たかしくん喋れますように草
可愛くないです笑
イメトレめっちゃ面白い、頑張ってイメトレするわ笑
じゃあ、もし上手く話せんかったらどうしたらいい?
顔赤くなっちゃったらどうしたらいい?てか、絶対なるし
見れますように、今年は合格祈願じゃなくて恋愛成就やな。()
笑顔になれますように。

琉綺 (プロフ) [2020年12月29日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなん?じゃあ調べても分からへんのやね~でもここはさ、さすがに他の人の目にも触れるかもしれんからLINE交換してからにしよw
え、大晴…最低…待っててこれからボコりに行く。まっとれよ大晴…何もってこー藁人形?あと釘?←
うんおもしろいよねw
えっとね、福本が出てたんは『戦国大名総選挙』ただし内容は覚えてない。なぜなら福本だけ見てたからドヤ←
みっちーも忙しいな~ほんまに。体調崩さなええんやけど…

雪の王子様 (プロフ) [2020年12月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そうだねぇ!早く交換したい!チャットアプリいいのないかな~?
え、釘と藁人形タイミングWW
あーー!!!!知ってるわ!!人気のな、人をな!!
うん、東京で仕事だとコロナかかるしね~

琉綺 (プロフ) [2020年12月29日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

sumikaさんのやつよな?あれいい曲やね、ほんまに泣ける…
えー私なんか国民的スーパーアイドルやで?天下のジャニーズさんやで?どんな人でも結局は恋に落ちるねん。相手の容姿とか関係なくさ、いい子には惹かれるんやけ大丈夫やって!
私でいいなら入れ替わるけど…私でいいのん?w
たかしくんwさすがに人の恋路は邪魔すなw
だよね、目があっただけで嬉しいもんね!でもさ、目がすごい合うのはチャンスだよ?ほんまに。目があっただけで顔真っ赤になるんは慣れてないんじゃなーって可愛いって思ってもらえるんちゃう?さすがに男子じゃないからわからんけど私やったらかわい^^ってなるw
知らんのかぁ…じゃあ冬休み明けにクラスの人にあけおめーって言ってみれば?そのついでで何人か男子にも言っちゃってRくんにも…難しいかwとりあえずたかし!お前協力しろよ!←え
イメトレ大事よ、ほんまに。私のイメトレは小説に書きためる()
うまく話せん時はー…とりあえず2択で質問してみなさい?『犬と猫どっちが好き?』とか。それで同じ方好きだったら話できると思うし…そこからの話の広げ方はもう頑張ってくれw
顔赤くなった時は『今日暑いねぇ?』でいいんじゃない?wまあ無理があるか…んー…『寒すぎて顔が熱い』とか?w意味不明やw寒いとき鼻赤くなるしそれと同じようにしちゃうとか…
私は自分の合格祈願と琉綺の恋愛成就お願いしてくるわ。てか近くの神社でもうしてきたわw50円でお願い聞いてくれるかなぁ?←
琉綺は笑顔しか勝たんでしょ!

雪の王子様 (プロフ) [2020年12月29日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU