寝夢のボード

寝夢のプロフィール | 発言 (寝夢の最後の書き込み: 「でも井伏は蘆花が死ぬ...」 @寝夢のボード [2023年10月4日 14時] )

メッセージ一覧

ろっちゃんがいぶの異能の副作用で成長できなくなっちゃったらどうしよう

寝夢 (プロフ) [2021年8月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ただ更生できる三階‘s以外はただのアレだな

寝夢 (プロフ) [2021年8月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しばらく日替わりで新聞社のおにーさんたちはろっちゃんの警護で社長のお宅へ

寝夢 (プロフ) [2021年8月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それかろっちゃんをガチの妹だと思い込み始めてる田中が頑張ってくれるやつか??
特務課の狙撃班を護衛として寄越してくれるやつでは??
ウワ田中有能

寝夢 (プロフ) [2021年8月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「社長、おかえりなさい」
「戻った。蘆花は変わりないか」
「今日もいい子にお勉強なさッてましたよ。今はご飯の準備中です」
「いつも済まない」
「いーえ。三食おやつと素直で可愛いお嬢様がいらッしゃいますから」

寝夢 (プロフ) [2021年8月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「お疲れ様です社長」
「……蘆花は?」
「今日は体術訓練でへとへとだったんで、先にお風呂とご飯済ませて寝てらっしゃいます」
「お前は大丈夫か」
「オレはまあ、大人ですから。それに今日蘆花お嬢さんに投げ技食らいましてね、負けてられませんよ」

寝夢 (プロフ) [2021年8月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

蘆花の精神は子供のまま育たないという。肉体に精神が引っ張られる、よくある事例だそうだ。

寝夢 (プロフ) [2021年8月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「しゃちょーっ、おかえんなさい!」
「戻った」
「お荷物預かりますね。お仕事持ち帰りのとか、すぐ出る用事とかあります?」
「いや、無い」
「良かった!今日ろっちゃん張り切って夕飯作ってたんで、洗面所からすぐ居間まで来てくださいね!」
「……小泉は元気だな」
「ええ?そりゃハク先輩とかに比べたら体力あるはずですけど」

寝夢 (プロフ) [2021年8月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

元暗殺者のち探偵社と元ポートマフィア最年少参謀長と元犯罪者兼特務課の三級危険異能者と現役存在しない政府の部署所属エージェント

寝夢 (プロフ) [2021年8月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

……に、お嬢様お嬢さんろっちゃん我が妹と可愛がられる見た目幼女の徳冨蘆花。育ての親は裏社会のお尋ね者。
……っょぃ。

寝夢 (プロフ) [2021年8月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「……井伏殿までこのような」
「誤解、誤解だ福沢」
「うわあでもちっちゃい」
「可愛いお洋服だねェ」
「と、とくとみろかです……」
「ぼく江戸川乱歩!乱歩さんって呼んでいいよー」
「妾は与謝野晶子。好きに呼びな」

寝夢 (プロフ) [2021年8月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU