黒猫_ユキナリ02のボード

黒猫_ユキナリ02のプロフィール | 発言 (黒猫_ユキナリ02の最後の書き込み: 「↑関係枠などに書ける...」 @黒猫_ユキナリ02のボード [2020年10月5日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
OVER GAMEのキャラシの指摘です。
.
まず、性格と容姿は箇条書き不可です。備考は必ず三行は書いて頂きたく、もちろんのこと「不明」は禁止です。こちらはテンプレートに書いてありますが、お読みにならずに消したのでしょうか?
.
SVはすべて書いて頂きたいです。三つほど「」を消していますよね?
書き方が分からなければ調べるか、私に聞いてください。もしくは、既に提出されているキャラシを見て参考にしてください。
.
それと何より注意したい事があります。
「霜月ユキナリ」くん、彼は狼ゲームのキャラクターですよね?最初は気付かず見逃してしまいましたが、名前を検索したら沢山引っ掛かりました。
募集要項にも「版権キャラは禁止」と書かれていますし、そもそも募集企画のマナーとしてあり得ない行為です。
.
キャラシの事に関しましてはまだ「次から」でも良かったのですが、正直言いますと私は版権キャラを何も言わずにキャラシとして提出するような方には参加して欲しくはありません。どうするかはもう少し話し合いましょう。
.
言い方はキツくなってしまいましたが、私も今まで何度も注意を受けて来ました。貴方と同じようにキャラシの事で。
ユキナリくんを愛している事はよく分かりますが、版権キャラを使ってはいけないというマナーは分かって頂けますと幸いです。

(プロフ) [2020年10月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの、、、よく言われるんですけどそれ本名です、、、。

黒猫_ユキナリ02 (プロフ) [2020年10月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

狼ゲームってあのデスゲームのことですよね?
その名前は旧姓なので新しい名前を使いますね

黒猫_ユキナリ02 (プロフ) [2020年10月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、本名使ってらっしゃるんですか!?
勘違いしてしまったのはすみません、でも本名は普通に危険なのでやめた方がいいと思います……!名前もしくは苗字だけならまだしも、どちらも使ってしまうとかなり危ないかと……

(プロフ) [2020年10月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応架空の名前を作りますね

黒猫_ユキナリ02 (プロフ) [2020年10月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません白猫さん一つ質問します。
キャラクターの【愛夢 夏月】はゲーマーという情報でこちらもゲーマー
と書こうと思うのですが、現実でお互い知っているというのは駄目でしょうか?

黒猫_ユキナリ02 (プロフ) [2020年10月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

↑関係枠などに書けるかと、、、

黒猫_ユキナリ02 (プロフ) [2020年10月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU