れん。@超絶病み期のボード

れん。@超絶病み期のプロフィール | 発言 (れん。@超絶病み期の最後の書き込み: 「もう本当最近しんどい...」 @れん。@超絶病み期のボード [2023年3月8日 0時] )

メッセージ一覧

突然、ボード失礼しまーす
友達申請も突然失礼
昨日ぶりですね。Calendulaです
今じゃなくてもいいので、おしゃべりしませんか?
嫌でしたら、無視なり削除なりしてください
できれば、お返事くださーい
では、夜分遅くに失礼しました!

Calendula (プロフ) [2022年11月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ないです
えーっと、れん@超絶病み期です
友達申請?ありがとうございます
探り探りやってるもんでまだよくわかってないのですが、承認しておきます!
人としゃべるのとか好きなのでたくさんおしゃべりして欲しい…!
あと、ため口とかで全然だいじょうぶです
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

れん。@超絶病み期 (プロフ) [2022年11月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こっちも返信遅くなってごめんなさい
ため口OK了解です!
こちらこそよろしく~

Calendula (プロフ) [2022年11月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達出来るの初めてだわ~

Calendula (プロフ) [2022年11月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、感動

Calendula (プロフ) [2022年11月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

れんと呼んでも?

Calendula (プロフ) [2022年11月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫
そして返信遅い+真夜中にほんとに申し訳ない…
えと、こっちは君のことを何て呼べばいいかな
あ、急にため語…大丈夫だったかな
プロフィール見たら歳近かったから…なんとなく

れん。@超絶病み期 (プロフ) [2022年11月26日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕もネットで友達出来るのはじめて

れん。@超絶病み期 (プロフ) [2022年11月26日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うれしい

れん。@超絶病み期 (プロフ) [2022年11月26日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こっちも返信、超絶遅いので気になさらず〜
私はですね〜、カレンデュラと読みます
かれんでも、デュラでも、からでも、カデュでもお好きなようにお呼びくださいな〜?
今並べたのは、私の勝手な想像なんで、ほんとに好きに読んでくれて良いよ〜

Calendula (プロフ) [2022年11月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

シラー

Calendula (プロフ) [2022年11月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU