天野いろはのボード

天野いろはのプロフィール | 発言 (天野いろはの最後の書き込み: 「空桜さん、初めまして...」 @天野いろはのボード [2021年6月27日 21時] )
天野いろはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

妹の特権(天・陸)の方で妹ちゃんが幼児化して
幼少期に実は色々我慢していてみたいなのをリクエストします

hotaru (プロフ) [2023年6月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
ズ‼︎になってからキャラも増えたりで色々ややこしい部分もありますよね笑
アイナナの方も読んでます。私は三月が大好きです〜。他の作品も楽しみつつ気長に待ってます。

雨宮紫織 (プロフ) [2021年7月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして突然の書き込み失礼します。天野さんの作品はどれも面白くてついつい一気読みしてしまうほどお気に入りになりました。凛月くんの『頼むから勉強させろ』はもう更新の予定はないのでしょうか?アンケートも終わり、続きが気に入って仕方ありません…笑 もし途中完結だとしても構いません。ただこれからの更新が少しでもあるのかどうかを知りたくて書き込ませて頂きました。遅くなっても構いませんので返信お願いします!これからも応援してます

雨宮紫織 (プロフ) [2021年6月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空桜さん、初めまして。
大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!
結論から申しますと、『頼むから勉強させろ』は今更新停止という状態で……いつか再開させたいなとは思っています
ですが、ズ!!になってから受験期に入ってしまったためストーリーが全く読めていないんですね…完全に取り残されてます…
おまけにその間にアイナナにハマってしまい、今はそちらの方の小説を優先して更新しています<(_ _)>
長くブランクを作ってしまったので設定などを思い出すのに時間がかかってしまい…大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
私としては、必ず完結はさせたいなと思っています!
かなり時間がかかってしまうかも知れませんが、頑張って書いてきたものなので…!
想いを真っ直ぐ言葉にしてくださり、ありがとうございました!
こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!

天野いろは (プロフ) [2021年6月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU