雪華桜のボード

雪華桜のプロフィール | 発言 (雪華桜の最後の書き込み: 「こちらこそ返事遅くな...」 @雪華桜のボード [2月17日 16時] )

メッセージ一覧

雪ちゃん!!あのさぁ、相談があるんだけどいいかなぁ?恋愛話しなんだけど www

みーちゃん (プロフ) [2021年12月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん!全然良いよ〜!って!
えっ⁈*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワァァ♪ワクワク♪
勿論だよ‼︎全然Okよ!

雪華桜 (プロフ) [2021年12月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!

みーちゃん (プロフ) [2021年12月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あのうち、好きな人と、調理実習みたいの班が一緒になって、昨日練習的なのやったのね…コンロの使い方の復習なのか分からないけどとにかくやって…好きな人と目が合っちゃって、顔だけ少し赤くなっちゃて、好きな人にはバレてないかなぁって思って、そして教室に戻ったら、友達に「好きな人と一緒になれて良かったじゃん!」って言われたんだよ!そして好きな人が教室に戻ってきた時に、「顔赤くなってたもん」って言いながら教室に入ってきたのね…だから多分好きな人に私が好きなことバレたかもって言う話し www私、最近席替えして、好きな人が隣になったのね…それで、友達にちょっと大きい声で「好きな人と隣じゃん」って言われて、好きな人も私の方向いてきたから…マジ、バレちゃたかも www私はどうすればいいんだろう

みーちゃん (プロフ) [2021年12月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当語彙力がないんだけど、とにかく好きな人に私が好きな事バレたかもって言う事なんだけど、雪ちゃんどうすればいいかな?

みーちゃん (プロフ) [2021年12月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと今日は調理実習本番で、何故に顔が赤く何なかったし、心臓もあんまりドキドキしなかった wwwもぉ、意味が分からない

みーちゃん (プロフ) [2021年12月17日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え!良いんじゃない?ワクワク♪
バレちゃって‼︎逆に気にして貰えるかもよ?席隣なら、話せるかもよ‼︎

雪華桜 (プロフ) [2021年12月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

赤くならなかったのは、多分練習の時に慣れたのかもよ?でも、ホント席隣になれて良かったじゃん!(๑>◡<๑)

雪華桜 (プロフ) [2021年12月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうかなぁ…
席隣になれたけど、話しずらいなぁ… www
頑張ってみる!話し聞いてくれてありがとう!!

みーちゃん (プロフ) [2021年12月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!頑張って‼︎p(^_^)q
ううん!いつでも相談乗るけん大丈夫よ♪てか、全然何かアドバイス出来てない気がするけど、、ごめんね💧
みーちゃんの恋の応援してる‼︎
頑張‼︎٩( ᐛ )وエイッエイッオー

雪華桜 (プロフ) [2021年12月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

雪ちゃんありがとう〜!!
私も、雪ちゃんの相談いつでも聞くからね〜!!全然大丈夫よ!
頑張るね!

みーちゃん (プロフ) [2021年12月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU