レトのボード

レトのプロフィール | 発言 (レトの最後の書き込み: 「なんで黙ってるだけで...」 @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2022年8月12日 16時] )

メッセージ一覧

今日、3月11日で、東日本大震災が起こってまる4年経ちます。今、こうして自分で息を吸っている事。こうして、意識がある事。そして今、命があり、生きている事。全て当たり前な事として生きていますが、その当たり前な事が震災のせいで出来なかった方々も、何万人います。
今生きている事って凄く幸せなのだと思います。亡くなってしまった方々の分は、私達で精一杯に生きましょう。

レト (プロフ) [2015年3月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU