潤花のボード

潤花のプロフィール | 発言 (潤花の最後の書き込み: 「こにちは。ありがとう...」 @潤花のボード [2019年6月18日 13時] )
潤花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

潤花さんの作品大好きです!
リクエスト申請させていただきますね!
潤くんがストーカーに遭うっていう話を読んでみたいです!それで精神的にも肉体的にも弱っていくっていう…
コンビは任せます!リアル設定でお願いします!
よろしくお願いします!

ルビー (プロフ) [2020年2月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

潤花さんの小説読ませていただきました!
いつも松潤メインの小説読み漁ってます(笑)
潤花さんの作品は私の好みで、ぜひ他の作品も読ませて頂きたいと思い、友達申請させて頂きました。もしよければパスワードも教えてくれませんか?ご検討お願いします!

anam (プロフ) [2019年10月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

信頼と絆のパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

ゆりな (プロフ) [2019年9月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

潤花さん、こんばんは。miuって言います。潤花さんの作品、私も潤くん押しなので大好きです!潤花さんの作品で「ボクらのキズナ」というのがあると思うんですが、作品を読みたいのでパスワード教えてもらえませんか?

miu (プロフ) [2019年6月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こにちは。ありがとうございます。
ヒントがあるのでそちらを参考にしてください。よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

潤花 (プロフ) [2019年6月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます。
笑顔が咲くように、すごく感動しました。潤君の心を開く相葉くんが可愛かったです。こんな素敵な仲間がいたらいいなと思いました。私は相葉ちゃんファンなので仲良くしてください。お願いします。

にゃんこ (プロフ) [2019年6月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非お友達になりたいです!

ルビー (プロフ) [2019年5月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になりたいです!よろしくお願いします!

てん (プロフ) [2019年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU