*Yuka*のボード

*Yuka*のプロフィール | 発言 (*Yuka*の最後の書き込み: 「最近はよく歌番組とか...」 @みずたまのボード [2016年12月18日 5時] )
*Yuka*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お話のお気に入り登録
ありがとうございました*
さか より

さか (プロフ) [2017年4月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の名前はまおです。あの・・・「お兄ちゃん達は知っている」 1,2,3のパスワードを教えて下さい。お願いします。どうしても見たいんです。őдő

まお (プロフ) [2017年4月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Yukaお久しぶり!
Yukaと話したくなったからボードにお邪魔してみたよ←

ささ。 (プロフ) [2016年12月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桜莉〜!
本当に久しぶりだね笑
もちろんいつでもwelcome!

*Yuka* (プロフ) [2016年12月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね~!
Yuka不足だったから「よし、ボードに行こう!」って思いたったw

ささ。 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Yuka不足とか嬉し過ぎる...!笑
あ、そういえば、
またLINEはじめたからTwitterにQRコード送るね!
完全なるリア垢だけど笑

*Yuka* (プロフ) [2016年12月15日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それだけYuka大好き人間だからさ(`・ω・´)(
了解!さっそく追加したよ~!

ささ。 (プロフ) [2016年12月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*Yuka*さんの作品が大好きで友達申請してしまいました(*'▽')
良ければお友達になってくれると嬉しいです……!!

七瀬 (プロフ) [2016年12月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ~
参考にさせてもらってもいいかな?笑

七瀬 (プロフ) [2016年12月14日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然役に立たないと思うけど、
良かったらやってみて笑
コツコツ続けると、効果あるんじゃないかな〜?

*Yuka* (プロフ) [2016年12月15日 6時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何事もコツコツだよね笑
ありがとう^^*

七瀬 (プロフ) [2016年12月15日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ頑張ってみて〜!
むくみとりはこつこつやらないといけないのに、
むくむのは簡単だよね...笑

*Yuka* (プロフ) [2016年12月18日 5時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね…笑
なんかそう思うのと嫌になる…苦笑

七瀬 (プロフ) [2016年12月18日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!ゆうなです。ゆかさんと友達になれたこと、本当に嬉しく思っています。よろしくお願いします^^

ゆうな (プロフ) [2016年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね汗
日焼けは後からどんどん進行するから、
はやめの対策がいいよ!
私も思いっきり焼けてるから笑

*Yuka* (プロフ) [2016年9月20日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどっ!いろいろ教えてくれて、ありがとう。
話は変わり金曜日、文化祭なの。
劇なんだけど私、セリフが31個もあり、ちょっと緊張!
ゆかちゃんは、文化祭っていつ頃?

ゆうな (プロフ) [2016年9月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!
文化祭、劇あるんだ!いいな!
演劇大好きだけど、私の学校ない...。
セリフ緊張しちゃうよね笑
私は10月の後半?
でもまだまだ先だよ〜〜

*Yuka* (プロフ) [2016年9月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

劇、面白いよねっ!
私のクラスは、『チョコレート戦争』という劇をするんだ~^^
でも、私の役クラスのアイドル的存在のまどかちゃんって子で恥ずかしい台詞が
たくさん、あるの。
詳しくは私の日記(占ツク内での作品)「Yuna's entire diary」に書いてます。

ゆうな (プロフ) [2016年9月22日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうなちゃん、返信が遅くなってしまい本当にごめんなさい。
いろいろ変化があって占ツクに顔を出せなかった...
話すのとても楽しみだったよ!
また今日からたくさん話そうね♪

*Yuka* (プロフ) [2016年12月10日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
更新頑張りますね!

(プロフ) [2014年12月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、頑張って下さい!

*Yuka* (プロフ) [2014年12月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU