浴衣シグファン【公式】のボード

浴衣シグファン【公式】のプロフィール | 発言 (浴衣シグファン【公式】の最後の書き込み: 「歌い手界隈と浴衣シグ...」 @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [4月7日 19時] )
浴衣シグファン【公式】のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あなたいい加減にしたら?何故他人に誹謗中傷したり人が嫌な思いするような事ばかりするんですか。人を傷つける事しか出来ないような人の方がよっぽど社会からはみ出ている恥ずかしい人間だと思いますよ。何が気に入らないか分かりませんがそんなに嫌ならあなたがこのサイトの利用をやめたらいいのでは?ここにいるから余計イライラして他人を攻撃したくなるんです。攻撃するくらいならあなたが去る事を勧めます。

レイ (プロフ) [4月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頭足りてなさすぎ
私は自分の言いたい事言ってるだけ。
勝手に「誹謗中傷」とか解釈すんな

浴衣シグファン~~ (プロフ) [4月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それが他人を傷つけ不快にしてるって分かってないあなたの方が頭足りていませんね。荒らしや人を傷つける行為を正当化しないで下さい。

レイ (プロフ) [4月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU