ゆかのボード

ゆかのプロフィール | 発言 (ゆかの最後の書き込み: 「アイエエエエエエトレ...」 @ハルのボード [2017年4月19日 21時] )
ゆかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆかさーん、こちらからボードに送らせて貰いました!!こちらでお話ししましょー(´>ω∂`)☆

神袋 (プロフ) [2016年7月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今デジタルで絵書いてるんだけど……かなり難しいね(汗)
めめちゃんの絵がうますぎて嫉妬の炎バーニングラッシュなんだぞ!!(意味不明)
あと最近少し反応なくて自分ちと寂しいです(´・ω・`)

ゆか (プロフ) [2016年8月6日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなああああ!!!!!もっと俊敏に反応できるようにするね!!!返事しようと思っても、寝落ちしてたり、後回しにしてて返せなかったんだい。
許しておくれ(´nωn`)
だよね……、デジタル難しいよね!!ゆかちゃんの方が上手いよ、私の嫉妬の炎が燃え盛っちゃうよ!!

神袋 (プロフ) [2016年8月6日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かまってちゃんゆかですどうも。(クズ)
寝落ち仕方ない!!後回しよくある!!!ぜんぜんめめちは悪くねぇ!!!
何言ってんすか。私の嫉妬の炎の輝きとは10万ルクスですよ!!!

ゆか (プロフ) [2016年8月7日 0時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワシが全然かまってやれんのが悪いんじゃ……。
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!ゆかちゃんの嫉妬の炎に燃やされるうう!!

神袋 (プロフ) [2016年8月8日 8時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないで……わしのかまってかまってしてしまうこの性分がほんまに悪いんじゃ……これはガチ!(ドゥドゥン)
ふ……ふふ……っ、嫉みつらみの邪悪な念が込められし地獄の業火。これに身を芯まで焼かれること……それが貴様の償いよ。(そして発動する中二)
てかめめさん、あの方リア友さん?「めめめのほうがヤバいですよ」的な事言われてたけどええの?wwwww

ゆか (プロフ) [2016年8月8日 8時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。ありがとうございます。
これからの話と評価欄のことなんですが、じっくり一晩考えようかと思っています。
優柔不断ゆえ、お待たせしてしまうと思いますがそれでもよろしければこれからも私の作品をよろしくお願い致します。長文失礼いたしました。

ホケキョ茶 (プロフ) [2016年5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ……お辛いなら辞めていただいても……ただ、続きは楽しみにしておりますよと言うだけで……(方言に反応して見に来た不純な者です……)帝国中心も多い訳ではなく凄く……お見かけした時テンションがハイになったものです。頑張って下さいね。

ゆか (プロフ) [2016年5月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかさん!!あけおめです!!今年もどうか宜しくお願いしますです!!!←あと新たな神作待ってます((

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年1月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話すなしwwww
もだちゃんのこそ上手かったで←

ゆか (プロフ) [2015年1月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の…………(既に思い出したくない黒歴史←)

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年1月5日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwww
超可愛かったよんw

ゆか (プロフ) [2015年1月5日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう…なんか新年早々糞絵でお目汚しすみません←これだけは言える()

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年1月6日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことねーよwww
大丈夫、お目汚しどころかお目癒しだった←

ゆか (プロフ) [2015年1月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして!

KING@vip店長大好き! (プロフ) [2014年12月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

清水です←
KINGちゃんですw
友達になりませんか??

KING@vip店長大好き! (プロフ) [2014年12月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

清水さん!←
すみません、申請の仕方がいまいち分からないのでしてもらっていいですか((殴殴殴

ゆか (プロフ) [2014年12月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!清水です!w←
わかりましたww

KING@vip店長大好き! (プロフ) [2014年12月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よければお友達になってください!

(プロフ) [2014年12月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!申請の仕方が分からないのでしてもらっていいですか((殴殴殴

ゆか (プロフ) [2014年12月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しました!

(プロフ) [2014年12月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達になってくれてありがとうございます!

(プロフ) [2014年12月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそですよ!w

ゆか (プロフ) [2014年12月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ

(プロフ) [2014年12月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新させて頂きます!
ゆかって呼んでいいですか?(((殴

阿修羅@ネタがない・・・だと?!!? (プロフ) [2014年12月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおお!どうぞ呼んで下さい!
…今いうのもなんですけど、
私、日中はボード来れないので、返信来なくても怒らないでくださいね?←

ゆか (プロフ) [2014年12月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
私もなかなか来れませんので・・・←
これからも宜しくお願いします!

阿修羅@ネタがない・・・だと?!!? (プロフ) [2014年12月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくおねがいします!

ゆか (プロフ) [2014年12月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請させて頂きました!

最低女 (プロフ) [2014年11月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私前世が豚なもんでww
書いてましたよ!
下手くそですけどww

最低女 (プロフ) [2014年12月14日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くそ上手いですよ!?←
私なんか前世はどうせGですよ←

ゆか (プロフ) [2014年12月14日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どこがですか!?
すいませんあんな2分クオリティの駄作を載せちゃって…>_<…
Gwww
な訳ないですよ!!!
ゆかたん可愛いですし……

最低女 (プロフ) [2014年12月15日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆかたんやめろしw
あとドブスですからね?これ本当。←

ゆか (プロフ) [2014年12月15日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかりんならおっけー?
ドブスば絶対ない!!
うん。
あり得ない。

最低女 (プロフ) [2014年12月15日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆっさかぁーーーん!!!((殴蹴刺

ゆきもぷ* (プロフ) [2014年10月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ!?←
新作出したよん(・∀・)
驚くよー?((ぇ

ゆか (プロフ) [2014年10月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかさん!!
総合1位やらなんやら((おい
おめでとうございますっっっ!!
私はせいぜい3位なので()というか文才、画力下さい(切実)な、何はともかく!!おめでとうございます!!

ゆきもぷ* (プロフ) [2014年12月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうもだちゃん!←←
1位も殿堂入りも嬉しいけど小説で殿堂入りしたいなぁ←←
なんか…ねぇ?←←←←
てかもだちゃんの読んでくら←←←

ゆか (プロフ) [2014年12月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!!小説は殿堂入りしたいです…()←
でもゆかさんは文才アリアリなのでいつかは必ずすると思います!!←
もだちゃぬの小説は読む価値無いですよ()()

ゆきもぷ* (プロフ) [2014年12月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい?なんていいました?(^言^)←
あなたこそ文才の塊じゃないか!
私の文才は只今宇宙旅行中なのでね←

ゆか (プロフ) [2014年12月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へいへいへーい!
ゆか...ーっち来たよー!!←←

新海 (プロフ) [2014年10月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってくだせえ
おらも頑張んねーと…おわた←

ゆか (プロフ) [2015年1月4日 0時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわたwww←
今日で終わらさないと¥(∵)/オワタ(矛盾)

新海 (プロフ) [2015年1月4日 11時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょ、ガチでやばくなってきた今日は徹夜だな(遠い目)

ゆか (プロフ) [2015年1月4日 16時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わたワーイ
ぎりぎりセーーーフ!!!!!

新海 (プロフ) [2015年1月6日 9時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!おめでとう!
…私は部活の課題と理科と数学と英語と美術が終わってなブフォwwwwwww←←

ゆか (プロフ) [2015年1月6日 9時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU