杏子のボード

杏子のプロフィール | 発言 (杏子の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳御座...」 @杏子のボード [2016年2月19日 0時] )
杏子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。「おそ松さん過激派に物申す」の作者です。
貴方様の対応に惚れました。荒れて困っていたところなので嬉しいです。それが伝えたくて…
おそ松さんの小説も読ませていただきましたがすごく好きです。めちゃくちゃ好みです。(ここまで言うとちょっとキモいですかね…笑)
こみゅではあまり喋らないのですが、友達申請してもよろしいでしょうか?

陽華 (プロフ) [2016年2月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳御座いません;;普段ボードは使わないので…(^^;;)いえいえ、こちらこそ貴方様の作品にはとても感動しました。小説も読んで下さってありがとうございます!こんな私で良ければ、是非友達になって下さい!^^

杏子 (プロフ) [2016年2月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こしあんさん
ずっと放置しててごめんなさい!!
ホムペの方でも私の代わりに返信してくださって…(´・ェ・`)
進学でものすごく忙しくなっちゃって、連休などでしか返信できないかもしれませんが、宜しくお願いします (*^^*)

陽華 (プロフ) [2016年5月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七彩さん
心配してくださってありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しくていろいろ吹っ飛びました!!
いろいろ言われてますが大半が冷静な意見になりましたのでもう大丈夫です(^O^)/ありがとうございます!

陽華 (プロフ) [2016年5月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU