浅霧のボード

浅霧のプロフィール | 発言 (浅霧の最後の書き込み: 「イラリクください 【...」 @○○○募集中wwの話題 [2013年8月15日 20時] )
浅霧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

禁断ゲーム
これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。
人間の縁の力を使ったゲームで、実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。
一度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してからすぐに願い事がかなったそうです。
はじめる前に以下のことを約束して下さい。
◇絶対に先を読まないこと。
◇一行ずつ進んでいくこと。
そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。
まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ張でも構いません。
以下の手順にそってゲームを進めてくださいね。
必ず一行ずつ進んでいってください。
①まず、1から11までの数字を縦に書いて下さい。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください。
③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。
④7、5、6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。
⑤8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。
⑥最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。
ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。
①3番に書いた人は、貴方の運命の人です。 ②7番に書いた人は、好きだけどかなわない恋の相手です。
③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。
④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。
⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
⑦9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。 ⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。
⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
-願いを叶える為に-
このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。
一番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは、絶対に外さないでください。 もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうち外した場合は、恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。
このゲームは人間の縁の力でできています。
そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?
貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。
皆さんの幸せをいのっております。

浅霧 (プロフ) [2013年6月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えへへ、久しぶり。
覚えてるかな…?

薫/ in率低下 (プロフ) [2013年6月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
覚えてるよ!!!

浅霧 (プロフ) [2013年6月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ、めちゃ嬉しい!

薫/ in率低下 (プロフ) [2013年6月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいかなー?

マイナン (プロフ) [2013年4月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

募集から、

きこ (プロフ) [2013年4月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃい!

浅霧 (プロフ) [2013年4月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しやす、ww

きこ (プロフ) [2013年4月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パソコン重くて返信が追いつかないなう( ^ω^)

浅霧 (プロフ) [2013年4月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

⇒.

励. (プロフ) [2013年4月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希いいすか((

励. (プロフ) [2013年4月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大歓迎です!!!!

浅霧 (プロフ) [2013年4月15日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

thank you.!(
面白い子には声をかけたくなるんすよね((

励. (プロフ) [2013年4月15日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!こちら13代目ロリコンです!

浅霧 (プロフ) [2013年4月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白いやっちゃなーw俺、男やけどいい?

日向_hinata_ (プロフ) [2013年4月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ!!!!俺、よくホモっぽいとか言われますが実はホモなんです!

浅霧 (プロフ) [2013年4月15日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別にええんちゃう?人それぞれやし。
それに、おもろいしw

日向_hinata_ (プロフ) [2013年4月15日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔する

Bella* (プロフ) [2013年4月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも俺?または風呂で俺を沈めますか?(^ω^≡^ω^)

浅霧 (プロフ) [2013年4月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ君を・・・・・・

Bella* (プロフ) [2013年4月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沈めるんですね!

浅霧 (プロフ) [2013年4月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チッ・・・よく分かったね

Bella* (プロフ) [2013年4月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぼしゅーから、
覚えてるかな?

夕虹・・・ボード見 (プロフ) [2013年4月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるような覚えてないような←

浅霧 (プロフ) [2013年4月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちww

夕虹・・・ボード見 (プロフ) [2013年4月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

+++

若葉. (プロフ) [2013年4月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お言葉に甘えて沈ませてほしい、(ぇ

若葉. (プロフ) [2013年4月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええええちょっと腐海に逃げますね│←腐海│┗(^o^;)┓三

浅霧 (プロフ) [2013年4月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆるふわ腐海がーる.......w

若葉. (プロフ) [2013年4月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさにその通り僕の頭の中は腐海です✌三✌(//'ω'//)✌三✌

浅霧 (プロフ) [2013年4月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおっ(
まさに私も(ぇ

若葉. (プロフ) [2013年4月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU