とこのボード

とこのプロフィール | 発言 (とこの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @とこのボード [1月29日 10時] )

メッセージ一覧

あいゆさーん、こんばんは!
恐縮しちまうようなお返事、、ありがとうございましと♥️
ポード全然大丈夫です!
これ、あいゆさんの方に書き込みしますけども、私のボードでも!あいゆさんのお好きな方で!

ひよ (プロフ) [2023年5月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらで大丈夫です!(変えるのもめんどくさい笑)
では早速ですが、ひよさんはなぜ風柱様がお好きで…?(ずっと聞きたかったコト!)

とこ (プロフ) [2023年5月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れっす!
私最初は、水柱から入ったんですよね実は。(圧倒的にビジュ)
なのに気がついた時にはもう、風柱の方を意識するようになり。(言い方気持ち悪いね。ごめんね。)
原作での「大切な人を守るためなら、自分は他人にどう思われようが構わない」っていうメンタルの強さが好きです。
そんで夢しょ的には(爆)、甘々も切なめもズルいのも似合う所がまた好きです。発想が夢女ですまない……

ひよ (プロフ) [2023年5月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゆさんビジュ最高ですよね〜!
不死川さんは、ほんっとに弟思いでカッコよいです…!
無限城で玄弥が亡くなる時に、不死川さんの気持ちが切なくて思わず泣いてしまいました…
いーえっ!私も最近妄想しすぎて自分が怖いですw

とこ (プロフ) [2023年5月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そーなんですめちゃくちゃ家族思いの良いアニキなんです実弥は……(泣)
無限城編が映像化されたらもう……どうなるの私……と思ってます。。
あいゆさんは、鬼滅だと誰が最推しですか? むいくんかな? かまぼこ?

ひよ (プロフ) [2023年5月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんむいくんです♡
いやー、前は伊黒さんだったんですけどね。
もう一度読み返して、すっかりむいくんの虜に…
あの、のほほんとしてるのに毒舌なところが大っ好きです❤️

とこ (プロフ) [2023年5月13日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお、やっぱりむいくんかあ!
ワカル。毒舌で、鬼すらも煽りたくるところが私も好きです♥️
ヤツは10年後、絶対イイ男になる(笑)
えー伊黒さんもお好きでしたか!
合作やってる相方のあさひゆうひも、伊黒さん好きですよー!

ひよ (プロフ) [2023年5月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません…!
むいくんの10年後、みだいみだいぃぃ!!(駄々をこねる3歳児)
なので毎日妄想しています☆←
伊黒さんはね、あの過去と蜜璃ちゃんのことがありまして、今でも大好きです♡
あと、猗窩座も好きです!

とこ (プロフ) [2023年5月16日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とんでもない!
お返事はいつでも、あいゆさんの負担にならないタイミングで、気が向かれたらで良いんですよ~!
むいくんて言動が冷静だから、年齢操作の話も良さそう…とは思うんですけど、、あの可愛いビジュが邪魔してきて書けない(笑)
私もおばみつ大好物です。あそこは聖域。え、猗窩座もお好きとは知らなんだ!私は人間の頃の狛治さんと恋雪ちゃんが好きです♡

ひよ (プロフ) [2023年5月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

むいくんビジュ最高すぎますよねなんですかあの昆布頭(ん?)ダボダボの隊服も大好きです最高すぎますあれで14歳なんて信じられません大好きですっっ!
猗窩座って過去がもうね、ひどくて。可哀想で。(顔もタイプなのであーる)
ま、煉獄さんを殺したのは許さないですっ!

とこ (プロフ) [2023年5月17日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ダボダボ隊服!ワカル!
普通あんなん動きにくいやん?とか思ってたんすけど、、「手足の動きを相手に悟られないため」って聞いて納得。いやほんとキミ14歳?なりますよね。
うんうん、猗窩座って鬼たちの中でも相当ひどい過去を持ってるのと、最期は「自ら死を受け入れた」ように思えて、、鬼でも肩入れしちゃいますね…!
さー今日1日頑張れば週末だ!気温下がるみたいですからね、あいゆさんもお風邪などひかれないように♥️

ひよ (プロフ) [2023年5月19日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU