ベルサイコカノン(リサイクル垢)のボード

ベルサイコカノン(リサイクル垢)のプロフィール | 発言 (ベルサイコカノン(リサイクル垢)の最後の書き込み: 「事情により垢違います...」 @おしお。のボード [2019年4月28日 6時] )
ベルサイコカノン(リサイクル垢)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しばらくグローバルネットにログイン出来ていませんでした。
バリバリ頑張るぞ!

ベルサイコカノン(リサイクル垢) (プロフ) [2018年5月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり参加企画に課題を提出してきました。
「エッセイ」を書いたのだがあれでいいのか…??

ベルサイコカノン(リサイクル垢) (プロフ) [2018年5月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よーしやるぞー、といっても既存の作品を消すことから活動は始まります…心機一転ボードもバリバリ更新したいと思います。宣伝なんかもします。

ベルサイコカノン(リサイクル垢) (プロフ) [2018年5月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しばらく活動停止していて申し訳ございませんでした。
正直モチベーションが下がりっぱなしで、告知なしに充電期間へと入りました。
お詫びとともに、完全始動を始めることを通知致します。
また、私は都合により占いツクールどころかネットすら訪れていませんでしたので、これからも毎日投稿は危ぶまれます。
どうぞこれからもご贔屓に…
(参加企画につきましては、また参加していきたいと思いますが、外されていましたらもう一度申請するか、無理なら閲覧者として活動していきたいと思います。)

ベルサイコカノン(リサイクル垢) (プロフ) [2018年5月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
人狼ゲゐムReverse GMの千丕です。
開始予定日が14日に決まりました。
都合の悪い日などあれば、連絡をお願いします。

科弐 (プロフ) [2018年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ…ごめんなさい全然来れてませんでしたっ…すぐ行きます!

ベルサイコカノン(リサイクル垢) (プロフ) [2018年4月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。
人狼ゲームGMフォンテインです。
メッセージを送らせていただきました。
ご確認、返信をお願い致します。

フォンテイン (プロフ) [2018年3月31日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

旅行に行っていて返信が遅れたこと、お詫び申し上げると共に、確認したことを通知させていただきます。

ベルサイコカノン(リサイクル垢) (プロフ) [2018年4月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!主催者のアギナスです。
小説の中で書いてあったことで少し訂正があったので伺わせていただ来ました。
Sランクの人は1つのチームに一人しか入れないということであり
依頼の際に一人いないといけないということではないです。
Aランクの魔道士だけでも依頼を受けることは可能です!
分かりづらくてすみません!

アギナス (プロフ) [2018年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU