YUI*pのボード

YUI*pのプロフィール | 発言 (YUI*pの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @YUI*pのボード [4月19日 7時] )

メッセージ一覧

✉️

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然のボードへの書き込み失礼致します。
超高校級のアイドル・不思議川有栖で参加させていただいている莉緒と申します。
もしYUI*p様がよろしければ、超高校級のダンサー・安居院宮湖さんと関係を組まさせていただけないでしょうか?
お時間ある時に返信していただけますと幸いです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お誘いありがとうございます!
ぜひぜひ組みましょう‼️
どのような関係がご希望でしょうか?

YUI*p (プロフ) [2023年7月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

快諾ありがとうございます!

此方からは友人関係を希望します!
2人とも明るく、元気ですのですぐに仲良くなれると思います!

ダンサーとアイドルですので、ダンス関係での話で盛り上がるんじゃないか、と思っております。
沢山の大会やコンテストで上位の成績を収めている、との事ですので、有栖もある程度なら宮湖さんの事を知っていると思います。
ですので有栖は、初対面時は「安居院宮湖…って、あのダンサーの!?すご〜い!本物だ〜!君のダンス、凄いよね!キレもよくて、表現の仕方もさ〜…!」と、若干興奮しながら話していそうです!

宮湖さんはダンサーですが、音楽も好きでしょうか?
もし好きでしたら、お互いの好きな曲についても語り合っていてほしいな、と思っております。
「あの曲は聞いてて楽しい」「あの曲は踊ってて楽しい」という感じを考えております。

皆の妹のような宮湖さんに対してでしたら、1人っ子の有栖も少し世話を焼いて(?)いそうです…!
転んだ時は「あっ…!だっ…大丈夫〜!?…えっと、とりあえず叶歩を探した方がいいのかな…?」と言って叶歩さんを探したりしていそうだな、と思いました。

長文・乱文大変失礼致しました…!
解釈違い等あれば遠慮なくお伝えください…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

解釈一致すぎますね←
宮湖は宮湖で不思議川くんのことは知っていると思います!なので「え、あの、あの不思議川有栖くんっすか……?? えウソ…あ、でも不思議川っていう苗字の人、他には居ないっすもんね……ああの、いつも見てますっ!」みたいに少し慌てながら顔合わせしていて欲しいです()
宮湖は音楽も好きです!JPOPやHIPHOPの音源によくなってる曲なんかを聞いてますね!
傍から見ると宮湖の方がお姉さんに見えるかもしれませんが、中身を開けると泣き虫な妹属性なので必然的に不思議川くんがお兄さんになるのなんだか良いですね好きです(*´ω`*)
深夜に長文返信すみません💦

YUI*p (プロフ) [2023年8月3日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
「うん!そうだよ〜!…そうだよね、不思議川って苗字、珍しいもんね〜!…あっ!いつも見てくれてるの〜?ありがとう!」と笑顔で言っていそうです…!

そうなんですね!でしたら有栖は「その曲いいよね〜!流れてくると、ちょっと踊りそうになるんだよね!」という感じで宮湖さんと楽しそうに話していそうです…!

確かに、背が高めの宮湖さんと、背が低めの有栖ですので、傍から見れば宮湖さんの方がお姉さんっぽく見えますね〜!
ですが性格的に有栖の方がお兄ちゃんになるの、私も好きです!
「なんか、妹ができた感じがする〜!」と有栖は思っていそうです…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月3日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何故かふたりのこのやり取りが脳内再生できてしまいます……←
「めっっちゃわかるっす!あと、自分はこの曲聞くとアガるっすね〜」と返してそうです😊
そうですよね。ゆの様制作のアイコン見てもそう思います……
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もし不思議川くんがその思ってることを口に出したら「そしたら、有栖お兄ちゃんって呼んだら良いっすかね?」と言ってきそうです。

YUI*p (プロフ) [2023年8月3日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

仲良し姉弟感あっていいですね〜!

お兄ちゃん呼び…いいですね!最高です!
個人的には是非そう呼んでほしいですね…有栖は妹ができた感じがすると、口に出していそうですし。

呼び方についてですが、此方からは「宮湖」と呼ばさせていただきたいです…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月3日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

宮湖の方からは初期(出会った頃~プロローグ終わり)は「不思議川くん」中期(1章~)「有栖お兄ちゃん」と呼ばせていただきます!
最高頂いちゃったのでそれに乗っかっちゃいます👍

YUI*p (プロフ) [2023年8月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
他に何か決めておきたい事はございますでしょうか?
なければ、CSに記載させていただいても大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月3日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありませんので、私の方もCSに少しずつ記載させていただきますね🙇‍♀️

YUI*p (プロフ) [2023年8月3日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU