奏音のボード

奏音のプロフィール | 発言 (奏音の最後の書き込み: 「す、すみませんでした...」 @奏音のボード [2021年1月17日 21時] )
奏音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。茉莉花と申します。
いきなりすみません、天塚様の執筆なさっていた作品『「プロジェクトセカイカラフルステージ」東雲彰人』の事で少し思うところがございましたのでお話させてください。
.
まず前提としてこちらの作品は東雲彰人君メインの作品となっているのは存じ上げておりますが、流石にあそこまで冬弥君を下げられると不快感を覚えます。
そちらの作品内でライバル的立ち位置だとしても本来青柳冬弥というキャラクターはあんなにクズではないはずですし、ご自分の推し様以外のキャラクターはどうでもいいのかな、とも思ってしまいます。

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年1月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

流石にあそこまで完成している作品を書き直せとは言えませんし言う権利もありませんが、
元々二次創作というものは既に存在しているキャラクターの名前を借りているものですし、あまりに酷いとキャラヘイトとなってしまう場合もございます。
なので少しだけ注意をさせていただきました。
.
長々と纏まらない文章をいきなり送りつけてしまい申し訳ありません。
ですが少し文章の書き方が違ったりするだけで大勢の方に不快感を与えてしまう場合もありますので気を付けていただきたいな、と思った所存でございます。
.
最後となりましたが、天塚様の作品のストーリーは私も大好きですし、これからも頑張って欲しいという思いからこれを書かせていただきました。
もし不快になってしまったらすみません。
応援しております…!

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年1月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

す、すみませんでした・・・

奏音 (プロフ) [2021年1月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU