風蘭dollのボード

風蘭dollのプロフィール | 発言 (風蘭dollの最後の書き込み: 「今フォローしてきまし...」 @風蘭dollのボード [2021年7月12日 20時] )
風蘭dollのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます!更新遅いですが頑張ります!

あわ (プロフ) [2022年1月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風蘭dollさん!何かあなたの作品いつの間にか、読破してました‪w
風蘭doll様とは、勝手ながら趣味が合いそうです!

西谷 ニシヤ (プロフ) [2020年6月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久々のコメント失礼します!
突然ですが西谷さんはTwitterをしていらっしゃいますか?
西谷さんさえ良ければですがもしTwitterしてるなら相互フォローしませんか?
このお誘いは単に周りと比べると私のフォロワーがとんでもなく少なくて寂しいからなんですけど…笑

風蘭doll (プロフ) [2020年10月5日 10時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風蘭さぁんんんん
こっちになりやした
田中です(
Twitter繋げましょ_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

碧兎ちゃん (プロフ) [2021年7月12日 6時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!Twitterのユーザー名は風蘭dollのままです!
良ければ田中さんのTwitterユーザー名教えて頂ければこちらでも検索かけますが…
お聞きしても良いですか?(´・ω・`)

風蘭doll (プロフ) [2021年7月12日 7時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今フォローしました!
あおと.ってなってるのが私です(* ´ ˘ ` *)
いっぱいDMしましょ( ´꒳​` )

碧兎ちゃん (プロフ) [2021年7月12日 20時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今フォローしてきました!
しょうもない投稿しかしてないですけどどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

風蘭doll (プロフ) [2021年7月12日 20時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU