ゆいかのボード

ゆいかのプロフィール | 発言 (ゆいかの最後の書き込み: 「塩風呂は結構簡単なの...」 @ゆいかのボード [2017年9月28日 1時] )
ゆいかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もえです。友達申請許可有難う御座います!此からも宜しくお願いします♪

もえ (プロフ) [2017年9月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!早速見に行ってきますね(*´▽`*)
私も樋口ちゃんの日記以外に文ストの学パロと潤一郎君落ち(?)の小説を最近作りました★
お時間があれば其方もどうぞ( ^-^)_旦~

もえ (プロフ) [2017年9月28日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!
谷崎くん!早速見てきます!

ゆいか (プロフ) [2017年9月28日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダイエット日記見てきました!ダイエットの一寸した簡単な知識とか知れてよかったです(o´∀`)b
早速明日からでもやってみようかな……♪

もえ (プロフ) [2017年9月28日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

塩風呂は結構簡単なのでオススメです〜
全身浴は心臓が圧迫されて危険なので必ず半身浴ですよ!
倒れちゃったら意味がないので!

ゆいか (プロフ) [2017年9月28日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全身浴ってあまり入りすぎると体に影響がありますしね……
半身浴ですね、分かりました★

もえ (プロフ) [2017年9月28日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー。l pad初期化されたから、もう「チョコうさ。」のアカウントは使えなくなったんだけど…。私…。チョコうさ。なんだよね……。お願い!!!!!!!!!信じてくれへん????なりすましじゃないねん!!!!!!!!!!

赤珠(元 チョコうさ。) (プロフ) [2017年9月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(*´∇`*)

ゆいか (プロフ) [2017年9月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、できればその情報拡散してくれるかな?うちからやったら多分「うわ、何やねん此奴」ってやつでてくると思うねん!出来たらでいいで!あと、うち念のためにこのアカウントで投稿するからそのことも拡散してくれたらありがたい!ほんまに出来たらでいいで!出来たらお願い!!!!!!!

赤珠(元 チョコうさ。) (プロフ) [2017年9月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったよ〜
私が言っても「ハァなんのこっちゃい」
とか思われそうやけどね!
明日作品更新の時言ってみるね!

ゆいか (プロフ) [2017年9月11日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまありがとう〜!!!!!!!

赤珠(元 チョコうさ。) (プロフ) [2017年9月11日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お知らせしといたよ!

ゆいか (プロフ) [2017年9月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たぜ!✨( ^∀^)キランっ

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだよbordってboardだよ

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んでどっちのboardで?

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

I'm sorry(´・∀・`)
良くありますよね〜スペルミス!
(主にテストの時間)

ゆいか (プロフ) [2017年8月1日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ私がチョコうささんのboard行きます!

ゆいか (プロフ) [2017年8月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Thank youです!

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU