頭は痛くないのボード

頭は痛くないのプロフィール | 発言 (頭は痛くないの最後の書き込み: 「良かった〜!!楽しみ...」 @Pigeon Quest @世河/segaのボード [2023年8月5日 17時] )

メッセージ一覧

描きかけで終わっちゃったんだけど今までありがとう‼️‼️
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/8/7/887ae4c66050a4a3f2681c93ba494e8d.png
修学旅行で東京行けるみたい☺︎

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2023年1月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう😭😭‼️
塗りうますぎん????セガちゃんの絵柄と塗りの技術本当にすきだ💋💋...
東京来るのか〜〜!!会いたいけど修学旅行だったら多分単独行動とかできないし無理だよね😅😅握手したかった(?)

頭は痛くない (プロフ) [2023年1月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2年後また帰ってきたら超話しかけてね‼️‼️

頭は痛くない (プロフ) [2023年1月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おひさです体感的にはもう3ヶ月くらいうらつく来てない気がするんだけど実際は2週間ちょっとで笑う。
東京は1日自由行動があるんだよね!ディズニー行くか練馬のハリポタ行くか、渋谷とかなんだろう…そういうかっこいいとこに行くか迷ってるのでオススメあったら教えて欲しい🙏🥺
イラスト集最新話まで見たよ‼️(間違えてお気に入り登録押しちゃって通知行ってたらごめんなさい)
添削すごい良いね!読んでて勉強になりました🙌🙌絵が描けないのが悔しい…
千切くんかっこいいよね!!わがままだお嬢って呼ばれてるところとか好き!!もしよかったら、pixivの「よとり」っていう絵師さんの創作おすすめです!個人的には解釈一致したし絵柄も色の塗り方もめちゃくちゃ参考にしてる。ちなみに玲王推し💖
イラスト描けないし早すぎるんだけど
٩( ᐛ )وⅲ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ❤︎🎉

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2023年2月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!コミュ〜が重いのか返信ができなくて遅くなっちゃった💦
私のおすすめはやっぱディズニーかなあ!月曜だったら平日だしどこもそこまで混まないし良いね!!インスタ映えと東京感を感じるなら原宿とか....?もちろん渋谷もいいかもだけどそれなら池袋の方がめちゃくちゃ大きいアニメイトあるからおすすめかも!(笑)
だけど観光だからなあスクランブル交差点とか行きたいかな?でも渋谷で前に突然知らない人から謎の名刺もらったり、一回友達が変なホストみたいな人に思いっきり声かけられてて凄い怖かったから気をつけた方がいいかも😰😰でも平日は人少ないから大丈夫かな?
まあやっぱ治安とかも考慮するとディズニー行っとけば間違いない!!!

頭は痛くない (プロフ) [2023年2月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

添削為になったの嬉しい!!!よとりさん見てきたけど最高だ....画力高くて見ててめっちゃ楽しいしセガちゃんの言う通り解釈一致だったありがとう😭💞💞
玲王推しかあ!!!容姿かっこいいのになんかちょっとメンヘラ齧ってて可愛いよね笑笑笑
誕生日祝い嬉しいありがとう🥺!!!

頭は痛くない (プロフ) [2023年2月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜治安か……考えてなかった!
ありがとうやっぱり聞いて良かった😣💖

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2023年2月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU