頭は痛くないのボード

頭は痛くないのプロフィール | 発言 (頭は痛くないの最後の書き込み: 「良かった〜!!楽しみ...」 @Pigeon Quest @世河/segaのボード [2023年8月5日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!🙇‍♀️
クロエくんが完成したので良かったら見てください!🙏
(link:クロエくんです!:image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/1/b/91b49279c793dd648f905f4894afb40b.png)
あと、フローラちゃんの感想もここで伝えさせてください!
全体的にふわっとした雰囲気でめちゃくちゃ可愛いです!💘💘💘
お顔も、麻呂眉な感じとか、目の中の花のハイライト、まつげの描き方とか細かいところまで似せてくれていて、とても嬉しかったです!💖(頭痛様の描くお顔めちゃくちゃ可愛いです…🤦‍♀️💘色素薄めな感じとか最高過ぎました…✨)
また、(今は消えていますが)メイキング載せてくれたのもとても嬉しかったです!
フローラちゃんがどんどん可愛くなってる…!とか思いながら、ちょくちょく覗きに行ってました笑
もう、本当にめちゃくちゃ可愛く、詳細な部分も似せて描いてくれてとても幸せです~!✨
ありがとうございます!😭

ちょこのおもち。 (プロフ) [2022年12月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょこさんが好きって思っていただけた所を部分部分教えて頂けるのとっっても嬉しいです😫💞💞メイキング需要なって笑いながら投稿していたので気に入って貰えてたの幸せです....🥺❤️❤️描いて良かった〜〜!!
え、え、クロエくんかわい~~~!!!!!
箒の乗り方解釈一致すぎてニヤニヤしてます😥♡クロエくんって意外と描くの難しいから描いてもらうのは任意にしていたのにそれでも描いてくれたところに愛を感じました......すきです.....👼

頭は痛くない (プロフ) [2022年12月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU