頭は痛くないのボード

頭は痛くないのプロフィール | 発言 (頭は痛くないの最後の書き込み: 「良かった〜!!楽しみ...」 @Pigeon Quest @世河/segaのボード [2023年8月5日 17時] )

メッセージ一覧

わ〜〜〜‼️⁉️‼️めっちゃ設定好きダ......本当にありがとう🥺💓💓💓
目の形は糸目なのかな?それとも普通に開くかんじ..?もし普通に開くやつだったらどういう形の目でどういう瞳孔デザインなのか絵描く時に把握しておきたいから目だけ描いて貰えれば助かる😣‼️

頭は痛くない (プロフ) [2022年12月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解~!!
眼は開く!!

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年12月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!めっかわ...💘

頭は痛くない (プロフ) [2022年12月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば聞き忘れてたんだけど、アリーナちゃんが青寮に入ってる理由とかってあるかな...?
書いてくれてる性格的に黄寮ぽいんだけど、もし青寮に入ってる理由をまだ考えて無ければ、クロエが同じ寮にしろーーって寮決めの時に暴れたから青寮にしてあげたみたいな設定にしちゃってもいい😖❓

頭は痛くない (プロフ) [2022年12月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んえめっっっちゃ良いと思う!!!
幼馴染だから同じ寮がいいよな〜ぐらいやったけんぜんげんおけです!!!

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年12月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やったあ‼️‼️‼️

頭は痛くない (プロフ) [2022年12月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Heinse組での絵チャできそうな日にちと時間帯を聞きに来た〜!

頭は痛くない (プロフ) [2022年12月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お昼の12時半から1時間くらいは確実に時間あると思われる!!

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年12月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!

頭は痛くない (プロフ) [2022年12月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU