頭は痛くないのボード

頭は痛くないのプロフィール | 発言 (頭は痛くないの最後の書き込み: 「良かった〜!!楽しみ...」 @Pigeon Quest @世河/segaのボード [2023年8月5日 17時] )

メッセージ一覧

解釈違いが恐ろしい……チラッ||<( ‘••);

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年6月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

違っていたらごめんなさい🙏💦

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年6月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えええええめっちゃ解釈一致です🥲🥲💓💞本当に好きすぎますえ、、かわい、、、お目目の色とか本当に解釈一致しすぎてスポイトでお借りしたいくらいです本当に天才すぎます🥲構図も素敵すぎます.....ほんとに画力強すぎます、、、強......到底敵いませんなんでこんなにお顔かわいく描けるんですかー!!世河さんの絵柄でのけいじちゃん見れて幸せです本当にありがとうございます😭

頭は痛くない (プロフ) [2022年6月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

絵のお返しとして世河さんの代理さんを描かせて頂いても宜しいでしょうか?

頭は痛くない (プロフ) [2022年6月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ェ良いんですか?!えぇぇ凹良いんですか?!!是非是非お願いします🤲😭💕みたいです!!!ワァァァァァァァもう今から楽しみ……。ありがとうございます😊飛び跳ねたい気分ですが出先なので我慢します!

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年6月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

飛び跳ねられないの草すぎます😂

頭は痛くない (プロフ) [2022年6月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU