頭は痛くないのボード

頭は痛くないのプロフィール | 発言 (頭は痛くないの最後の書き込み: 「良かった〜!!楽しみ...」 @Pigeon Quest @世河/segaのボード [2023年8月5日 17時] )

メッセージ一覧

ありがと~!!
無事、ホムペ出来ました!いっぱい頭痛ちゃん推してきた✨
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/19100961/

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年2月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ワアアアアア拝見させて頂きました!!!沢山褒めて頂いて嬉しかったです😩😩神絵師だなんて言って頂いて....🥲💕しかも世河経さんが画力エベレストのアナログ絵師様だってことが発覚して....可愛いとかっこいいの間をせめてかっこいいが勝ったような絵柄で超大好きです...
wikiページなかなかのハイクオリティでビビりました全部隅々まで読みました笑世河経さんのことをもっと知れた気がして嬉しいです🥲💗
世河経さん生きてて偉いです😩😩🙏占ツクへの考え方素敵で好きです...アットホーム感強いのわかります😂
ごちゃごちゃな長文キモくて申し訳ないです💦これからもよろしくお願いします😭💕

頭は痛くない (プロフ) [2022年2月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

頭痛ちゃんが神はまじだからwwwww
尊敬してる人に褒められてめっちゃ嬉しい!!!!!(。◕ˇдˇ​◕。)/
ありがとございます&とがちゃん可愛いかったです!!!!!

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年2月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様です世河です。
今回依頼させていただきたいことがありまして、蘭ちゃんの夢小を執筆しようと考えているのですが、頭痛ちゃんにトプ画を書いていただければな、と。頭痛ちゃんがそういったことは引き受けていないことは重々承知ですが...
良ければご検討下さい。お願いします!

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年3月10日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私には人様のトプ画を描ける程の画力を持ち合わせていない、リクエストを受け付けていない、リクエストに上手く応えることが出来ないなどの理由で本当はお断りさせて頂きたいところなのですが、世河さんには一番最初のイラスト集からずっとお世話になっており長い間心の支えになって下さっている大切なお方なのでいままでのお礼として引き受けさせて頂きたいです。
しかし、私の画力が不足していることに変わりはありません。
それでも描かせて頂けるのなら是非喜んでやらせて頂きます。

頭は痛くない (プロフ) [2022年3月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Σ(゚Д゚)本当?!!!よっしゃああありがとうございます!!!!!!!
いいや、全然!世河は頭痛ちゃんの描く灰谷蘭が好きでお願いしたんですから。
ざっくりあらすじを説明すると、男子嫌いの女の子と蘭ちゃんの話でハッピーエンド、5,6話書き溜めてます。

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年3月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

横向きで、真ん中にカクテルグラスを持った蘭ちゃん(胸から上だけで大丈夫です)。白黒で仕上げて頂いて、グラスと目のみ色を付けて欲しいです。
背景等はお任せします!白のままでもokです
後、端の方にサインを!
使用するときは頭痛ちゃんが描いてくださったという風に明記しても良いですか?

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年3月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!名前記載お願いします!

頭は痛くない (プロフ) [2022年3月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

多分ラブコメになります
ネタをきっちり入れつつ夢要素全開で行きます
蘭「無口で素っ気ない夢主ちゃんに興味津々」→「積極的にアプローチする」
夢主「そんな蘭を不審がる、無口なのもびびって喋れないだけ」→「別に悪い人ではないのかな、と段々ココロを開いていく」
こんな感じです!

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年3月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名前記載了解です!(''◇'')ゞ

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年3月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

絵のイメージ掴めました!(多分)
わかりやすいイメージ表記ありがとうございます😭✨

頭は痛くない (プロフ) [2022年3月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU