おかゆ*のボード

おかゆ*のプロフィール | 発言 (おかゆ*の最後の書き込み: 「普段甘いものはそんな...」 @おかゆ*のボード [2019年3月12日 9時] )
おかゆ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

普段甘いものはそんなに得意ではないんですが、今無性にコアラの行進曲食べたいですねぇ。

おかゆ* (プロフ) [2019年3月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言えば最近Twitterのブロ垢作りました。愛s花5

おかゆ* (プロフ) [2019年3月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツイートでもちょくちょく呟いてるんですが、なかなかスランプのようです。描いてる途中に違う!と全消ししてしまいまた0からそんな毎日です。更新できずすみません。

おかゆ* (プロフ) [2019年3月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

禁断ではなくしっかりした恋愛物の短編でも書きたいなぁ。……掛け持ち出来る気がしてない

おかゆ* (プロフ) [2019年2月17日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妹者インカミンッとても面白かったです。一気見しちゃいました(´ ˘ `∗)笑
シリーズ3も楽しみにしてます!
パスワードは後からとれますか?
とれなければ教えて頂きたいです(;▽;)
これからも楽しみにしてます!

まゆ (プロフ) [2019年2月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近隙あらばすぐ寝てしまいなかなか更新が出来てないのが申し訳ない。何を書こう、こんな感じで書こうって思ってたら気を失うように睡眠を貪り起きた時にはぜーんぶ忘れてるので本気でやばい。そんな毎日の繰り返しすみません

おかゆ* (プロフ) [2019年2月16日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日はお休みなので久々におちゅーぶの死印をほろ酔いで見直し中。幸せな休日です

おかゆ* (プロフ) [2019年2月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は2BROradio!!
これまで仕事でなかなかリアルタイムで聴けなかったので、今日は聴けるとワクワクしてます('∀')ンフ

おかゆ* (プロフ) [2019年1月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU