そららのボード

そららのプロフィール | 発言 (そららの最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @ [2014年1月25日 0時] )

メッセージ一覧

最近さ。君さ。お兄ちゃんに態度冷た過ぎない⁈
泣くよ。(T ^ T)
あと、宿題見して。やってない。

そらは (プロフ) [2013年12月10日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ッチ・・・・・・・・・馬鹿が。
冷たくないよ。強いて言うなら【愛】の
ムチだよ。ほら。
アメとムチって言う奴。

そらら (プロフ) [2013年12月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

愛。そうか。いつも殴ったり蹴ったり枕をビリビリにされたり
顔に落書きされたりするのも愛なんだな。
それほど愛してるんだな。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そらは (プロフ) [2013年12月12日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう。そうだよ。兄貴よ。喜ぶがいいさ。
妹からの愛を。
純粋に喜べ。そして散れ。死ね。
アホ、馬鹿。
教室に居るとき大声で呼ぶな。目立つッ
君と俺、超顔似てるし!!

そらら (プロフ) [2013年12月13日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、プロフィール画像の人。
超私達にソックリ なんだけど・・・凄いね
こんなに似てる人居るんだ。
tk、言われるまで見なかったし興味無かった。

そらら (プロフ) [2013年12月13日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。
あ、プロフィール画像見てくれた?
クリソツでしょ⁈
そして俺、イケメンでしょ⁈
時雨も顔はいいんだからさ。
もっと自信持ちなよ@ 'ェ' @
お兄ちゃん、知ってるんだからな。
告白されてただろぉぉぉ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

そらは (プロフ) [2013年12月13日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うぜぇ。

そらら (プロフ) [2013年12月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひでぇ。
あ、明日一緒に寝てよ。
なんか時雨が居ないと変な感じでねれないんだ。
大変だね。双子って。

そらは (プロフ) [2013年12月14日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え ? ヤダけど ?
と言うか、寝れるようになれよ。
家出たらどうすんだよw
時夜ww容姿良いクセに妹と寝てます。って
バレたらどうすんのw

そらら (プロフ) [2013年12月14日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

と言いつつ。結局一緒に寝たよねw
ま、いいじゃないか。
家出たら一緒に寝れないし。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、じゃあ今日も一緒に寝て*¥(^o^)/*

そらは (プロフ) [2013年12月16日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

調子乗んな。

そらら (プロフ) [2013年12月16日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU