ユチコのボード

ユチコのプロフィール | 発言 (ユチコの最後の書き込み: 「ami_toroさん...」 @ユチコのボード [2022年6月21日 12時] )

メッセージ一覧

ご無沙汰しておりますm(__)m
随分と前なので覚えていらっしゃらないかもしれませんが、
「Fry with me」を読ませていただいて めっちゃはまって,
Love Life読みたくって鍵を聞きにお邪魔した…以来なので、
ヘタすると5年くらい経ってしまっているかもしれません…。
以前の様にツクールに繋いで読むってことはすごく減ってしまったのですが、久々にお邪魔してみたら…
Love Lifeの鍵じゃ見れない小説が上がっており…ガーーーン!となりまして…
厚かましくも「アイドル好きで何が悪い」の鍵を教えていただけたらとお邪魔してしまった次第でして
m(__)m
久々に来てみると知っていた作者さんがほとんど居なくなっている様な感じの中、ユチコさんの作品を読むことができてホント嬉しかったです。
お手すきの時に気づけていただけたら…幸いです。
PS 恋愛の賞味期限 昨晩一気読みしましたぁ♪
設定年齢より自分は少し?いや結構?上ですけど、
勝手に自分に置き換えて読めたので…すごい幸せでした♪
…ってあっちに書くべきことここに書いちゃいました
m(__)m
長文&駄文&厚かましいお願いで失礼致しました。日々寒さ増してきておりますので、お体ご自愛してお過ごしくださいませ…

すぐり (プロフ) [2021年10月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すぐりさん、ありがとうございます!
メッセージを送らせていただきました。

ユチコ (プロフ) [2021年12月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU