coco*非公開にしましたのボード

coco*非公開にしましたのプロフィール | 発言 (coco*非公開にしましたの最後の書き込み: 「はじめまして、すみま...」 @coco*非公開にしましたのボード [2020年7月9日 3時] )
coco*非公開にしましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
coco様の作品を読ませて頂きたいです。
パスワード教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

jjrin12677 (プロフ) [2022年7月9日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは😊
テヒョンの作品を読ませていただきたいのですが、パスワードを教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します🙇‍♀️

まな (プロフ) [2022年7月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
ユンギさんのお話が見たくて書き込みしました。ぜひパスワードをお願いします!

志乃 (プロフ) [2022年1月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
cocoさんの作品がおすすめに出てきました。
是非、読ませて頂けませんでしょうか?
パスワード教えてください。
よろしくお願いします。

akko01516366 (プロフ) [2021年11月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こんばんは。
まだ、非公開にされる前に主様ほ小説を読ませて頂いてました。
本当にどれも素敵なお話で大好きです。中でもsnowmeltsは、主人公にも、ジミンにも感情移入してしまって、涙たくして
読んでました。すれ違いから分かり合えるまで本当に辛くて胸が締め付けられるのを初めて実感しました。ずっと余韻だけで我慢してましたが、我慢できなくなりました。もう一度、主様のお話が読みたくなり、パスワード申請をさせて頂きました。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

那智 (プロフ) [2021年10月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、前に一度ユンギの作品読まして頂いたのですが、他の作品も読みたいと思い、パスワード申請させていただきました!
宜しくお願いします。

トビ (プロフ) [2021年8月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
作品大好きだったので、見られなくて寂しいです。。
パスは発行していないんですよね?
また読める日がくるのを楽しみにしています!

ゆき (プロフ) [2021年7月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!前にSnowmeltsを読ませていただいたのですが、また見たいのと他の作品も見てみたいと思ったので、パスワードを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

Jimina (プロフ) [2021年5月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、前に一度読まして頂いたのですが、他の作品も読みたいと思い、パスワード申請させていただきました!
宜しくお願いします。

shina.t (プロフ) [2021年5月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
久々にsnow melt①を読み直そうとお邪魔いたしました!が、すべてにパスワードが掛かっているようで、システムが良く分からず(・_・;
パスワード制になっておりましたら、ぜひ教えていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みほ (プロフ) [2021年5月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU